 



 萌えよ!でぶたん! 

先日、伝説の薬師を起動してもらうために
密教で陸1にいきた~いって言って
半分騙し気味で召還してみますたっw

結果負けちゃったんだけど
収穫は大きかったですw

この愛くるしい姿(*ノノ)
debutan1.jpg

debutan2.jpg

debutan3.jpg

debutan4.jpg


見てるだけで、ドキドキしちゃいますね(*'∀'*)

もう、封印とか言ってましたが(´;ω;`)

もったいない(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

また、なんだかんだと理由をつけて
登場してもらいましょうね(*'∀'*)


 この記事へのコメント 

・・・・・・・・・・・・!

封印しまふ・・・
おっす!久しぶり!
あのまま連絡しないままやめちゃって申し訳ない。
相変わらず貧乏でがんばってますか?
最近信ONはどうかな?
いろいろおしえてちょw
>朱理さん
コラーヽ(`Д´)ノ
軍学も封印ですか?
ショボ-(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)-ン
早く復帰してくまさい(´;ω;`)

>八代さん
お久しぶりなのです(*'∀'*)b
はよ復帰しなさい(`・ω・´)
わたしが、貧乏から脱出出来るとでも思ってますか?
わかることなら、教えますよ~(*'∀'*)
ただ、あの頃とたいして変わってない気もしますがっw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

