スポンサーサイト 



 ホント忙しいの(´;ω;`) 

洒落にならない状態が続いております。

午前様も何度か…

といいつつ多少遊んだりしてるのでありますが
何日か前の事なんてすっかり忘れてるわたしなのです(*'∀'*)

あー、朱理さんの氷結やりました。ウンウン
1沈キープしてればなんてことないですね(*'∀'*)b
次は、水神王ですよ(`・ω・´)

あと、黒、伏もやりましたよ~♪
黒は…
1逆転いれて3沈いれてれば
1の動きが止まりまくりで笑っちゃいますね~♪

伏は…
あんまり覚えてません…
雷雲の黄色▼がうざいのですが軍学のメッキがあるので
看破がきても平気なのが良いですね(*'∀'*)
極みがキープできていいかんぢでつ。
1からやろうとしたのですが火力不足で押し切れなかったので
狙い変えたら倒せましたよ(`・ω・´)b

軍学入れてのボスは新鮮です(*'∀'*)

先日、朱理さんの軍学がもうちっとでレベル上がるとのことなので
あいぢんは風邪ひいてるし
知人は狩りに行きまくりなので
久々に野良党首して空1に行くことに(`・ω・´)b

空1?道?は?
ぼったーについていけば…
っていねえええええええヽ(`Д´)ノ

腐れぼったーは、野良で空いってるし(´;ω;`)

仕方ないので
「初」空1術徒党って書いて党員募集w

党首やるのが久々すぎて緊張しまくりですよ(。-_-。)

「初」だから、道に迷っても怒られなさそう(`・ω・´)b
案の定、迷いましたけどね!!
徒党の人は、簡単だって言ってたけど…
あいぢんすら道覚えてるのに…

無駄にN探しとかしてたらあんまり稼げずに終わってしまいました(´;ω;`)
徒党の方々、スミマセンです(´;ω;`)

でもでも、とりあえず朱理さんのlvUPしたので良しとしますw

忙しくて更新もままならない状態なのですが
なんとか生きてます(*≧∇≦)ノ

てか、業者おおすぎ( ̄▽ ̄;

迷惑メールの罰金が3000万とかに
なるとかなんとかのニュースを見ましたが
こういうのにも適用されませんかねぇ…
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

