スポンサーサイト 



 軍学侍、空にはばたけヽ(`Д´)ノ 

先日、いのしし君に負けてくやちぃので
知人を誘ってリベンジに向かいましたよ(`・ω・´)

無難な構成になったのですが
刀、武士、軍学、忍者、武芸、神、薬
盾が3枚になれて、サポ2になれる構成。

思ったのは、安定感があるってことかなぁ…

ちゃんとしていけば、なんてことなく撃破ですお(*'∀'*)b

あまりにもあっさり終わってしまったので
茄子さんの仏門も連れて行きたかったのですが
いなかったのでそのまま陸2にゴーヽ(`Д´)ノ

魔龍で、5が大暴れしてくれて敗北(´;ω;`)
その後、強行絡まれ祭りにw

となりながらも、なんとか撃破ヽ(`Д´)ノ

で、次の日。
せっかくなので、海1終わらせることに(`・ω・´)
構成は、先日と同じですお(*'∀'*)
これまた、あっさり終わりました…

とりあえず、朱理さんは
空1、海2狩りが出来るようになりました(*'∀'*)b

空狩りでウマーヽ(`Д´)ノですお!
軍学さんは、術徒党で大活躍ですね!
☆6ソロを抜かせば、
お金だけなら一番稼げるんじゃないかなぁ?
わたしも行きたいな…

お金欲しいし…

お金欲しいし…

お金欲しいし…

とってもお金ほs…

ついでに、雫もほs…

えとですね…
ようはですね…

朱理さん、空到達おめでとうって事なのです(*≧∇≦)ノ
説得力ありすぎね(`・ω・´)b
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

連日連夜お手伝い頂いた皆様ありがとでした~

これで、崩落も覚えたしお空でヒャッホイも出来るはず?

p.s 改めて強欲なんだなぁと再認識しましたぉっwあ、説得力ありすぎたかなっ
うちの東海も空狩り出来れば。。。

まだ貧弱な鎧鍛冶と武士道。
医術な薬と古神な巫女しか行けません(;-;)
朱理さんナツカシイ━(゚∀゚)━!
みんなのブログ見てると楽しそうでウラヤマシス
悠も体壊さない程度にがんばってねっ
心配してるわけじゃないけど一応(*ノωノ)
>朱理さん
空おいちいですね~♪
SOUHEIの出番はありませんか?(´;ω;`)

>東海さん
それだけ行ければ十分じゃっw
でも、陰陽道が野良でクエやるの大変かもですおね…
まず、誘われな…
時間があえば、お手伝いしますよ(*'∀'*)b

>ギコさん
お久しぶりなのです(*'∀'*)b
リアル忙しそうで大変ね(´;ω;`)
やりたいことが見つかったようなのでがんがれヽ(`Д´)ノ
こっちは相変わらずマターリですお(*'∀'*)b
リアルの仕事は洒落になってないけど(´;ω;`)
暇が出来たら顔出してクマサイね(*'∀'*)
先日、入ってきたらしいのですが
気づかなかったわ…orz
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

