スポンサーサイト 



 伝説のあのお方(*'∀'*) 

うーん、本格復帰のようです(*'∀'*)

実は、こんなかんぢで最初登場されて
内緒だよ~っていわれてました(*ノノ)
もう、復帰なのでSSUPw
syurisanfukkatu.jpg


武士マンセーのこの時代に
軍学一筋で生き抜くそうです(*'∀'*)

さすがね(`・ω・´)

とりあえず、証をとるために陸1にお誘いしましたよ~♪

といっても軍学さんと
組んだ記憶がなかったです…

陸1だしと思って適当に行ったら
いのしし君に負けちゃったしっw

でも、久々に勇姿をが見られてうれしかった~(*'∀'*)
syurikibou.jpg

syurikassatu.jpg


魅力装備しかなかったので
とりあえず使ってもらったのですが
軍学を生かしたボス戦なら
やっぱり知力装備の方が全然良いですね~
知力装備でサポ的に動けばかなり優秀かと思いましたよ~
軍学さんとのボスが出来るようになったりで
楽しみが増えました(*'∀'*)b

狩りなら魅力装備なのでしょうが…
狩り用で、魅力装備使ってくまさい(´;ω;`)

この辺は、わたしの経験不足からくる負けです(´;ω;`)
朱理さん、ごめんね(´;ω;`)

ただ…知力装備の十字槍の銘が…
当時は面識なかったのですが…
追内とか信とか書いてあって(´;ω;`)

相当ぼったくられたのね(´;ω;`)
かわいそうに(´;ω;`)

で、粘着対話をしまくった結果

新キャラの忍者さんが上杉に(`・ω・´)
さすが、わたし(`・ω・´)b

伝説の軍学侍復帰で
浮かれ気分のわたしなのでした(*'∀'*)b

これからもまたよろしくなのです~(*'∀'*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

朱理さん、復帰おめ。野良で出会った軍学さんは全て知人登録してるくらい陰陽にとっては希少価値が高くて重宝します^^
というわけで、桜さんの目を盗んで勧誘粘着しますね (>_<)
>くろさん
確かに、軍学さんは少ないですおね…
軍学さんとボスやるのも初めてでしたよ(^-^;
新鮮で楽しかった~(*'∀'*)
どんどん誘ってあげてくまさい(*ノノ)
復帰したてでお金ないそうなので(´;ω;`)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

