スポンサーサイト 



 忙しいなぁ(´;ω;`) 

なかなか忙しい日が続いております(´;ω;`)

更新もなかなかできる状況じゃないですお(´;ω;`)

で、近況などなど

信玄落としおめ~(*'∀'*)
夜中の陣とはいえ、朝、戦果見てびっくりしましたよw
勝利確定になる一撃でしたね~♪
4時間かからずに全武将制覇ですか…
武田さんの防衛とかいなかったのかすら…
まぁ、防衛がいようがいまいが
落としたのはすごいなぁって思いましたよ~
マゲも交換できてウマー(*'∀'*)b

これで次の合戦で武田さんも奮起してきそうなので
こわいものがありますがw
次も参戦出来るだけして、がんばりますよ~♪

あいぢんが水神王、空1のクエが終わったようで
空2で雫ウマーしたいって…

クエなんて全然いってないじぇええええヽ(`Д´)ノ

まぁ…とりあえず、やってみることにしますた…
それなりに装備もつくって…

久しぶりに水神王に突撃ヽ(`Д´)ノ
とりあえず、音響で今回はやってみたのですが…

神の報い連打^^

龍槍撃連打^^

楽しいわね^^



ナニコレ…

平日なのでそんなに長くは出来ないので
負けて撤収(´;ω;`)

まぁ、懲りずに挑戦ですかね~♪

クエやるとなったら、暫くSOUHEIちゃんは隠居です。
がんがるじぇーヽ(`Д´)ノ

そうそう、本格的に某おかたが復帰のようです(`・ω・´)
現在、隠れ里に出没して
新キャラ育成しはじめてるようです(*≧∇≦)ノ

近日中にSSなどもUPですよヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

あの人を発見しました!
伝説の軍学さんが遂に蘇るのか・・・。
>東海さん
はい、復活されました(*'∀'*)b
記事UPしますた(`・ω・´)
また楽しくなりそうですお(*ノノ)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

