スポンサーサイト 



 入間川 ver080116 

さてさて始まりましたよ~♪

あいぢんに捨てられたので参戦してみました(*'∀'*)

北条のまま放置しておいた鉄砲を昇進させたら
魂の長尾隊…orz

さすがだわっw

ぶっちゃけますが、
長尾ですと鬼小島が隊長と大差ないので

SOUHEIで出撃(`・ω・´)b

ソロでふらふら~っとしてました(*'∀'*)

先陣奪還くらいならゲリラもできるかすら?(*'∀'*)?

なんておもいつつ、三枝撃破(*ノノ)
回復、SOUHEIのみでもいけますねっw
まぁ、先陣ですしね…
回復がSOUHEIのみだと回復に専念かな~
ゲリラの実装も色々考えてみよっかな(*'∀'*)

一回だけゲリラ参加して、あとはマゲッツしてました(*'∀'*)

忍者さんに破り・改→痺れ→タコ殴り
乾坤ハメ
天地連打とかされて
死にまくってた鉄砲さん…

しかーし!
SOUHEIといえば、SO!
大喝(*ノノ)

やられた分、やり返してやるーヽ(`Д´)ノ

気合い減った状態で叩いちゃった(´;ω;`)

隠れられて救援呼ばれてタコ殴りされてしぼー(´;ω;`)

くやちぃ(´;ω;`)

怪我が治ってから懲りずに前線に(*ノノ)
そこそこ稼げました^-^
いっつもマゲにされてたので気分爽快です(*'∀'*)
たまには、マゲッツも楽しいな~
なんて思ったりしましたよ(*'∀'*)

SOUHEI楽しいわああああヽ(`Д´)ノ

また、参戦しなくちゃ(*≧∇≦)ノ

そうそう、びっくりな人から対話がきますた(*ノノ)
またお話出来たらいいなぁ(*'∀'*)
誰かは、内緒なのです(*'∀'*)b
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

