スポンサーサイト 



 あけましておめでとうございます(*'∀'*) 

今年もみなたま、よろしくね(*'∀'*)b

年末年始はちとお出かけなどしてますた。
入れるときに、SOUHEIの育成などをしてましたよ~♪

この方と狩りにいったり
yuukocyanyuusi.jpg


狩りに行ったら行ったでさすがと思える発言も('-'*)
iiwake.jpg

habera2.jpg

sinnyuukinsi.jpg
ホント優子ちゃん、楽しいわああああヽ(`Д´)ノ

まぁ、あいぢんはいつも通りですが…
ゆらさんとも何度かご一緒させていただきましたよ~♪
yurahonki.jpg

natukihonki.jpg
ゆらさんも天然(´;ω;`)

マソさんは、さらっと怖いことを(´;ω;`)
souhei umi2


七転八倒状態のSOUHEI育成、戦国の世界ですが
今年もよろしくなのですお(*'∀'*)

おまけ
やっぱり逝くらさんはハゲだった
ikura hage

実は、あいぢんもハゲだった!!
hagemikan.jpg


スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

あけましておめでとうございますm(_ _)m今年もよろしくお願いします!そこでお願いです(/_・、)みなさま、あまりいぢらないでください(T^T)繊細なのです(/_・、)
天然って素敵ですね;;昨日ふわが天然爆裂してるって喜んでたあいぢんですけど、あいぢんもあんな感じですよ?自分を鏡で見てる感じだと思ったらあってると思います^-^今年もネタをよろしくお願いします
<(_ _)>
あけおめです(〃^▽^)
SS…そんなこともありましたわねw
雫ちゃんと組んだ時ののはいつもと同じでしたが、
多分雫ちゃんの反応が良すぎるだけですよw
いろもんのみんなは耐性持ってるからか?
>あいぢん
せ、繊細ですか!Σ( ̄□ ̄;)
お茶吹きそうになりました…

>のぶさん
だんだん慣れていく気がします…
ゆらさんも、結構きてますおね…
ネタは大歓迎ですよ(*≧∇≦)ノ

>優子ちゃん
いつもあの調子なのね(´;ω;`)
ということは存在がネタって事なのかすら(*'∀'*)
次のネタにも期待してますね(*'∀'*)b
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

