スポンサーサイト 



 週末あれこれver071225 

SOUHEIでの活動がメインになってるのですが
とりあえず、紋の価値上げのために頭巾献上ですよ…

今、上杉では30000では結構きわどいラインなので
40000を目標にしてますが
これが結構時間かかります…
お金は150貫程度なのですが…
清水270、紐90、麻生地90買って
30個作成納入を3回で1セット。
これをひたすら繰り返します。
だいたい15セット繰り返せば40000くらいになります。
与力なので出来るのですけどね!
まぁ、紋の価値がもうちっとあがるまでは
与力のままでがんばりますね(*'∀'*)
最大石高上げるアイテムももらえてウマーなのですが
修得の書・参が余り始めました…
すでに1000枚越えてますよ…
この調子でいくと3000枚とか越えそうです…
まぁ、争覇の章で新しい目録が出るでしょうから
そのときに一発で使うために残しておきますね(`・ω・´)

ラスト吉野って事で参戦してみました。
りかこさんが、足利にきててちょっとびっくりしたりしましたw
ゲリラも何度か参加して
なんとか取り付いたりできて良かったですお(*'∀'*)
夜は…色々あって不参加でした('-'*)

武士が徳川にいるのですが
合戦の戦果で開拓するのがきついです…
以前、2000でも開拓できなかったので
今回、もう少し稼いでおきました('-'*)
ふらふらしてたら、道三落ちてたし('-'*)
SOUHEIで参戦したいのですが、
まだ力不足かなと…
上杉の合戦が水曜から始まるので
武士か鉄砲で参戦かな…

優子ちゃんに誘われてSOUHEIで空1に
初めて行ってみました(*'∀'*)

感想:寄生感が強すぎます…orz

敵によりけりですが、3発殴らないとだめな敵とかいたり
まぁ、硬いクマーは金剛すればいいのですが…
闘魂持ちのキツネだと半端に生命残して
盾役さんに迷惑かけますね(´;ω;`)
もうちっとレベル上げてからの方が無難かなって思いました(´;ω;`)

というわけで
稼げるとしたらどこなんだろって考えてたのですが
経験は少ないのですが
潜在と格式とお金ウマーの☆6通いが一番無難かなと…
格式がとにかくおっきいかな~
lv60になったときに差が出るのは
紋と潜在だと悟ったので今からその辺を鍛えながら
ぼちぼち育てばいいかなと(*'∀'*)
格式買うお金なんてないですしね!!

最近は慣れてきたので少しずつ回転も上がってきてますお(*'∀'*)
実際、経験欲しいといいながら
お金がいくら稼げたか、格式何枚出たかしか
気にならなくなるのが☆6ソロなのかも?(*'∀'*)?

先日行ったときは、
大体1丹でお金1000貫くらいいきましたね(`・ω・´)
経験…うんと…よくわかんない(*'∀'*)
5~600万くらいだと思うのですが…
格式もそれなりにでてウマーヽ(`Д´)ノ
で、治身丹は50個くらい1丹だと使うかな~
万均丹は20~30くらいかな~
この辺は、レベルが上がれば抑えられそうですね(*'∀'*)
改修費はそれなりにかかりますが…

lv52のSOUHEIちゃんにしては
上出来な稼ぎかなって思ってたりします(*≧∇≦)ノ

lv60までの道のりは遠そうですが
コツコツとやっていくしかなさそうです…
なんせSOUHEI誘われn…orz

知人に恵まれて良かったなって思える
SOUHEI育成中のわたしなのでした(*'∀'*)

まだまだSOUHEIで遊びますよ~♪
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

初めて、死にませんでした(≧∀≦)他の人は死んでますたね(-_-)自業自得です( ̄ー ̄)後は涙がくるだけです(*≧m≦*)
>あいぢん
みんなだいぶ慣れてきて、ホントペースがあがってきたおね~
ほぼ事故も減ってきたので良いかんぢね(*'∀'*)b
自業自得ってw
明日は我が身ですよ?w
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

