スポンサーサイト 



 新キャンペーンですか('-'*) 

信onプレスが更新されてますね(*'∀'*)

ここで注目なのが、声を変えられるってことでしょうか('-'*)
あいぢんは、薬師を絶対変えそうだわっw
カエナイデイイヨ…
ソノママノホウガイイヨ…
ネタガナクナッチャウヨ…
「びびってんのか~」とか、すごい増えそうっw

初期振りも多少変えられるようですねぇ
でも、変えたいキャラってわたしは鉄砲くらいかなぁ…

ここですね

詳しくは見てみてクマサイ('-'*)


で、昨日のお話。

なんとなーく、あまりやる気がなかったのですおね…
で、空にいけるキャラを増やそうってことで
陸2に行くことになりますたヾ(゜▽゜*)

なんせ育成中のキャラがアタックなので
熱い戦いでしたよ('-'*)
魔鬼では、準備止められるキャラが
一所でひょいひょい釣られる始末('-'*)
一回負けちゃいました(´・ω・`)…

2個目のやつは特になにもなく終了ヾ(゜▽゜*)

で、魔龍さん…
3回やって3回とも行動早いの(´;ω;`)
5が3回とも妖魔使ってきたの(´;ω;`)
1、2回目は一気に押されたかんぢかなぁ…
3回目は、押されたのですが
なんとか立て直して勝利(`・ω・´)
沈黙?は?そんなの使いませんよ?

魔龍はホント5をどれだけ早く殺せるかが勝負ですね~

これでとりあえず、育成中のキャラほとんどが
空にいけるようになったのかしら?
まぁ、適当にいってみまっしょい(*'∀'*)b

わたしは、SOUHEIね(`・ω・´)b

あ…茄子仏門が、どっか終わってなかったような…
今度聞いてみよっと…
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

