スポンサーサイト 



 また☆6ソロ('-'*) 

あいぢんが、残業で遅いのでどしようかと悩んでたのですが
☆6行ってみましたヾ(゜▽゜*)

1丹狩り出来ないときとかにはいいわね('-'*)

だいぶ慣れてきたかな~♪
うんと、今回は3匹倒してすぐに出るようにしたのですが
ウン、この方がいいわね(*'∀'*)

今回は、一回も死なずにいけましたよ~♪
2も、連続でスカしない限りはまず事故ないかな~

潜在も1匹3000くらいもらえるし
お金も格式もウマーヽ(`Д´)ノ
経験はちと少なめかな?

ただ、装備削れるとやっぱり改修費が痛恨でつ(´;ω;`)
レベル上がらないとどしても殴られる回数ががが…
装備で妥協入れると
潜在、紋が育ってないのでなかなか厳しいでつ(´;ω;`)

うんと…戦闘潜在…
防具、武器持久に振りたいかも…
槍とか棍棒も振りたいけど
目先のお金に換えられないですお(´;ω;`)
潜在育ったら、持久から先に振ろっと(´;ω;`)

で、本日は800貫と上級2、普通2ですた('-'*)
1500貫とか、どんなスピードなのよw
まぁ、キャラ自体も育成中なので
育ってきて、慣れてきたら
もうちっと回転も上がるかな?

えと紋の価値が10になりました~♪
僧は与力なのですが
頭巾献上さまさまですお(*^ー゜)b
投資100貫ちょっとで軍資金30000いきますしねw
25になるまでは続けなくちゃ…
修得の書どうしよ(´・ω・`)…

SOUHEIたのすぃなぁ~♪
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

