スポンサーサイト 



 久々の清純派隊出動(・∀・)!! 

予告通り、伏にまたもや逝ってきました(。-_-。)ノ
はい、字の通りの結果でつ(´・ω・`)

1回目、音響無しでいったら、開幕霧散→1雷雲→サポ殴られしぼん→1雷雲→全滅(・∀・)/
2回目、音響ありでいったら、開幕順調→1雷雲→サポ殴られしぼん→1雷雲→全滅(・∀・)/
とっても素敵な展開でした(*≧∇≦)ノ
2回とも、3,4行動しか出来ませんでした(´・ω・`)
でも、今回の徒党で倒したいな~ってより強く思ったりしましたね~。
というか、わたしの我が儘で陰陽師で行ってるのが悪い気も…
たまに…ホントたまに思うのですが
いつもでる結論は、「みなたまよろしくね(*≧∇≦)ノ」です。
野良徒党だとかなり辛い展開なのですが
徒党が、清純派隊のみんなと自称清純派の困ったちゃん「まなたん」
なので久々に楽しかった~♪

チャットがね…

だって、戦闘時間5分くらいでつよ…
伏終わった後は、ログ流れるのが早すぎてついていけない展開に…
SS晒されたら困る事も少々(´・ω・`)
戦闘時間5分、チャット時間5時間!Σ( ̄□ ̄;)という
素敵な信ライフに乾杯(*≧∇≦)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

伏突破めざしてがんばれ~

また、前で邪魔しちゃうかもしれないけど勘弁をば(、、;

陰陽は強いよ(’’ 諦めないで><ノ
http://blog-jp.tk/でブログみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね!
>黒さん
全然諦めてませんよ?(・∀・)?
ただ、待ち時間が辛いかな~。
知人徒党だったら、全然問題なしです。
わたしの運の悪さと実力の無さなのでみんなに迷惑かけてます(´・ω・`)
知人に恵まれてるなと実感しますね~
とにかく、がんばってみますお~♪
とりあえず伏より料理の勉強しないと将来が(*'=')…
信やってる時間の少しでも料理することおすすめしますね(`・ω・´)
からあげはちょっと。。。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
>ゆうさん
料理は食べるものと見つけたり~♪
まぁ、作るのは…いつか…きっと…=□○
でも、やってtryに出る子程不様では無いかと…たぶん…
料理を作る方かぁ・・・

煮物、炒め物なんかは楽勝ですが、
揚げ物は油の処理が面倒なので(^-^;
個人的に一番面倒そうだと思ってる
料理は酢豚ですw
ゆ、ゆうさんの手料理、是非とも私に作ってください(’’ハアハア
おひさぁ~(*'∀'*)
なんか料理ネタが('-'*)
料理はやっぱり甘い物(お菓子)に限りますね(*'∀'*) 甘い物があれば幸せで生きていけますよ^-^-^

後々私はいつも戦闘時間0分チャット○時間の生活ですが何か?(*'∀'*)?
楽しければ全てよしですよ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)
>東海さん
料理で一番面倒なのは
料理終わった後の洗い物だと思ってるわたしはダメデスカ(´・ω・`)

>黒さん
黒さんがとりあえず食事に誘い出すor作ってあげる事から始めるのも手かも!?

>夜遊びぱーるさん
生クリームがダメなわたしはケーキ系はちょっと(´・ω・`)
でも、甘い物は大好きです('-'*)
チャットも一つの楽しみ方ですおね^-^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

