スポンサーサイト 



 犬~析 狩り(*'∀'*) 

カテゴリにSOUHEIちゃんを加えてみました(*'∀'*)

えと、先日魔犬を倒したので
魔犬~析間の
コウモリ、ネズミ、あいd…婆を狙って倒してみましたよ~♪

おいちかったらいいなぁ…

知人での構成が難しくてどうしようか悩みましたよ…
で…
逝くら鎧、ゆら武士、茄子、リネプゲラ、あいぢん演舞、ぼったー鉄砲
そして我らがSOUHEIちゃん
神なしで回復がSOUHEIちゃんのみっw

まぁ、お試しでやってみようってことです('-'*)
ちょっと不安だったけど(^-^;

とりあえず戦闘開始ですよヾ(゜▽゜*)

婆がうろちょろしてたので成敗(`・ω・´)
ん?意外と弱いですよ?

逝くら鎧がこてんぱんにやられる絵を想像してたのですが…
ちょっと気合いがきつそうだったけど…
成敗完了ヾ(゜▽゜*)

結果…

経験50万キターヽ(`Д´)ノ

中華に荒らされてないようでウマー
lv51のSOUHEIちゃんにとってはかなりおいちい!

当分これでいけそうね…
SOUHEIちゃんの行動は色々試してみましたが
開幕、逝くら鍛冶に加持結界→生命吸収自分→不動
とかで十分いけたかな~
加持結界→不動→全治4とかもいけるかな~
悪霊退散は、やることなかったら程度ですかね

神無しの時の不動は便利ねw
SOUHEIちゃんの場合、自分に吸収いれれば回復出来るし
不動の使い勝手がかなりいいかなって思いましたよ~♪

智2使ってから不動やったら…
これは、あんまりやらないほうがいいですね…
生命1500くらい減るし(´;ω;`)

で!!

またあいぢんが涙拾ってるし(´;ω;`)

ウラヤマシス(´;ω;`)

色々狩りしてるのですが
1~2丹で徒党に1個くらい涙でてるかな~♪

1丹で経験は1000万くらいかな?
お金は200貫くらい?
潜在は…みてません…
今度みてみよっと(´;ω;`)

マズーだったら、析も倒そうかと思ってたのですが
このままでも十分かな~

空も行ってみたいですが、
無理してまでっていうのが正直な所です。
みんな育成したいはずですしね(*'∀'*)
空だと構成がある程度限定されてきますしね(´;ω;`)

SOUHEIイラネって真っ先に言われそうで
困ります(´・ω・`)…

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

涙、またまたいただきました(*≧m≦*)神様からのご褒美ですね(*⌒▽⌒*)ありがとうございますたヾ(^▽^)ノ
>あいぢん
悪が栄えるのね(´;ω;`)
ウラヤマシス(´;ω;`)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

