スポンサーサイト 



 週末あれこれver071210 

うんと~
ちょっと☆6ソロに慣れるべく
またもや行ってみました('-'*)

最初の3匹で、まず事故はしなくなりましたよ~♪
あ、一回あったわ(´;ω;`)

2匹目のやつで
金剛→叩き割り弐→ペチ→叩き割り極→
SOUHEI連撃スカ(´;ω;`)→叩き割り参→
SOUHEI連撃スカ(´;ω;`)気合無し(´;ω;`)
→叩き割り極→叩き割り弐→あぼん(´;ω;`)
スカ連発のうえ、極連発(´;ω;`)
これくらいかな~

蜘蛛も一回あったかなw
大喝→連撃→気合撃スカ(´;ω;`)
生命吸収されて押し切れずあぼん(´;ω;`)

事故のパターンはスカからっていうのがほとんどかな~

で、攻撃力がまだ少ないので
どうしても殴られる回数がおおくて
改修費で涙目に…
格式がそれなりに出ますが
薬代分くらい赤字に…
ショボ-(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)-ン

こりゃ、少し経験しないとだめだめだわね(´;ω;`)
やればやるだけ現状だと赤字になりそうです…
ユニクロ装備でやるにはもうちっとレベル上げないと…

優子ちゃんの武芸が三椏ほすぃそうで
砦にお付き合いすることに('-'*)
まぁ、すぐに集まりましたので
優子ちゃんの知人さん?の比叡クエも
とっとと終わらせ叢雲の断片もついでに集め終わりましたよ~♪

そしたら…あいぢんめええええヽ(`Д´)ノ
涙とってるし…
うらやましいわね(´;ω;`)

で、気楽に経験するのはどこがいいのかなっていうことで
色々散策してみたのですがうーん…
で、かなり前にやってた
魔犬~析間の雑魚狩りはどうなんだろうってことで
ちと魔犬をやることにしましたw
魔犬までは、中華があらしまくりでマズーなので(´;ω;`)

一回目、まさかの敗北(。-_-。)
魔犬に負けたのって薬師で水忘れた時以来なんじゃw

気を取り直してもう一戦(^-^;
まぁ、ちょっと苦戦しましたがとりあえず
茄子プゲイ、天然2号ゆらさんの魔犬は終了ヾ(゜▽゜*)

あとは、SOUHEIちゃん、あいぢん演舞、ぼったくり鉄砲、逝くら能楽かな?
構成で、あと2戦しないとだめぽ…

これで魔犬~析間がマズーだったらどしよw

まだまだ、SOUHEIちゃん育成の旅は続くのです(*'∀'*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

竜の涙ゲットしますた(*≧m≦*)ありがとうございますたm(_ _)m早速、市に出店しますたヾ(^▽^)ノ早く、売れますように~m(_ _)m
昨日はお手伝いありがとでした!
1戦目後生き残ったのが、ふぐひれメンバーと一緒だったのは仕様でせぅかね
>あいぢん
生意気だわああああヽ(`Д´)ノ
次はわたしに…きっと…

>ゆらさん
天然2号就任おつかれさまです!!
天然はしぶといって事でしょうかねw
またご一緒しましょ(*'∀'*)b
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

