スポンサーサイト 



 ☆6 ソロやってみて('-'*) 

先日、お試しでやってみた☆6ソロ。

だいぶ流れがわかってきたかな~♪

んで、リネさんの比叡クエ手伝いました。
なにも考えずにひたすら連撃(*≧∇≦)ノ
終了ヾ(゜▽゜*)

終わってから☆6にまたいきましたよ~♪
リネさんの刀鍛冶いけるというのでいってみたら、
4までしか終わってなかったので
急遽☆5をやることに(^-^;

巫女は貯金箱でおいてあったので
ボタンポチポチ 
あいぢんぬっころして、はい終了ヾ(゜▽゜*)

リネさんは、☆6初だったので
かなり手こずってましたね(^-^;
というか、凹んで涙目になってたような…
2に殺されまくってたし…
リネさん…
負けず嫌いっぽいから☆6用装備とか作りそうですw

で、やってみたのですが
生命は忍者以外最低でも2500↑あったほうがいいかなと…
最初の3つは2発でぬっころすかんぢかなぁ…
忍者は不意打ち一発なのかな?

脳筋鯖さんは、どうみても一撃でぬっころしてたけど…
涙も拾ってたし…生意気すぐる(´;ω;`)

13はどうでもいいとして
2を瞬殺できないなら
一発の叩き割り・極を耐えきれないと死にまくりますね。

あいぢん&ゆらの天然強欲組、茄子プゲイとかだったら
生命2500↑にして
瞬殺できない演舞なら
ペチor烈→天地人でいくのがいいのかなぁ…
プゲイなら
攻撃力によって調整なんでしょうが
連撃→4連とかでどなのかな?
闘魂発動が生命半分以下だって聞いたので
先に天地人、4連とかしちゃうと
闘魂発動した叩き割り・極で瞬殺ぽ(´;ω;`)
茄子プゲイはとりあえず命中極意覚えましょう(´;ω;`)

鍛冶は、迅速が良いって聞きましたが
やりかたよくわかりませんw
ぼったーのぶさんの鉄砲鍛冶は、
極み→迅速使いながらやってたようです。

わたしのSOUHEIちゃんは
w-槍で攻撃540(丹込み)なのですが
もうちっと攻撃力ほしいなぁ…
13を連撃→ペチで倒せると楽なのに
連撃→連撃の方が早いので薬代があああああヽ(`Д´)ノ

2は、昨日、金剛→ペチ→連撃でやってみました。
2の攻撃もさほど痛くなくなるし事故もないので安定したかな~
それでも2発は殴られるので薬代があああああヽ(`Д´)ノ

蜘蛛やってみたのですが
SOUHEI連撃→殴られ(生命吸収される)→
SOUHEI連撃→スカ→殴られ→あぼん(´;ω;`)
蜘蛛も倒せるとおいちそうなんだけどなぁ…

もうちっとレベル上げも必要かな~
なんせまだlv51だしね(´;ω;`)
レベル上がれば、薬代も減りそうだし…
実際、殴られると装備の耐久も減るので
改修して薬代いれたらトントンくらいかも?

経験だけなら、間違いなく空のほうがよさげです。
なので、人が集まるときは空で経験。
集まらないときは☆6ソロってかんぢで行くといいかも?
SOUHEIで空行って役に立つかどうかが疑問ですがw

でも、でも…
SOUHEIおもしろいんだおおおおおおヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

