スポンサーサイト 



 初☆6ソロヽ(`Д´)ノ 

全国1000万のSOUHEIちゃんファンの皆様。
ついに、念願の☆6ソロやってみますたよ~♪

あ、その前に☆5ね('-'*)
巫女でボタンぽちぽち。
あいぢんぬっころして終了ヾ(゜▽゜*)

一応、お試しって事なので
色々みんなで実装とかを確認することに('-'*)
わたしはSOUHEIでw

事前に聞いていたので、万均と治身は準備おけ(`・ω・´)

生命とか攻撃とかは試してから調整することにして
とにかく突撃ヽ(`Д´)ノ

1番目の部屋と3番目の部屋は特に問題ないかな♪
おいちくいただきますた(*'∀'*)b
SOUHEI連撃→素殴りで乙
気合撃→気合撃→素殴り
どっちかかな~

問題は2番目(´;ω;`)
これ、闘魂持ち+叩き割り・極多し
痛いわぁ(´;ω;`)
金剛入れても叩き割り・極みで1100くらいダメージ(´;ω;`)
まぁ、生命の減り具合で差がでるのでしょうが…
やってみた結果
生命吸収→気合撃連打
これが一番安定しますかね
もうちっとやりかたあるのかも?

蜘蛛は硬いわ(´;ω;`)
ビリビリさせたほうがよさげ?
大喝でビリビリさせてSOUHEI連撃→素殴り乙
一喝でいけるなら、
気合の関係上こっちの方がよさげですが
お金もった状態でギャンブルはちょっと…
連撃3発でもいけるかも?

蛾は、やめておいたほうが無難かも。
もうちっとレベル上げてからのほうがいいかな~

初めてだったので
これから試行錯誤が必要かな(^-^;

で、装備なんですが
ほとんど削れないのがいいわね!!

生命と気合は確保したいので
宝玉買いましたよ…

で、とりあえず生命2660、気合1900ちょっと確保
レベルがまだ51なので
これ以上いじると攻撃力が…
丹無しw-槍装備で480(´;ω;`)
器用3、6倍くらいかな?

今のわたしでは精一杯の装備です。
レベル上がっていくと器用がきつくなるかもですが
潜在もあるので、どれくらいいけるかってかんぢ?

一匹の経験が9万くらい。
潜在3000くらい
ウマーヽ(`Д´)ノ

ソロで死ねない(お金持ってるから)緊張感がステキすぎます(*≧∇≦)ノ

まずい…これは…
くせになりそうですっw

上級格式3枚、普通1枚も出ましたし
紋育成も兼ねて涙も狙いつつ籠もりますかね(`・ω・´)

ただ、うちらのレベルは低いのでスピードは遅そう…
800貫くらいいけば良い方かな~なんて思ってたりしますた。

脳筋の鯖さんは、1丹2000貫とか言ってたし…
生意気すぎるわヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

