スポンサーサイト 



 chu-cyu-cyu-ru-ru-ru~♪ 

はい、昨日は福山がFNSに出るというので
テレビつけっぱなしでした(*≧∇≦)ノ

またまた目の保養をさせていただきましたよ~♪

で、柴咲コウの最初のフレーズ。
chu-chu-chu-ru-ru-ru~♪
(たぶんこうなんじゃないかと想像w)
これが、頭から離れないんですが…

それはそれとして
☆34やってまいりますた(*≧∇≦)ノ

ほぼ全員が絡まれまくる状態だったのですが
まぁ、なんとか終了ヾ(゜▽゜*)

あとは☆5だけなのですが
これは、巫女で走り回ればそんなに時間かからずにいけますし
今日は☆6ソロを少し体験してみますかね。

金剛山と坂井平野と入間川が発生してます。
金剛山はどうでもいいです♪
坂井平野は…足軽を狩りに…あとで…
茄子さんは坂井平野を「りか○狩り」とか言ってますが…

入間川は、参戦するしかないわね!!
と思って、鉄砲をとりあえず移動させておきました。
地形は
右手に海で、船が浮かんでるところですた。
はい、門前封鎖がされやすい所ですw

SOUHEIちゃんが育ってきたので
鉄砲は万年奉行だったのですが
知行の事もあり中老にしますかね(*≧∇≦)ノ
(長尾が超こわいけどw)

でもでもね…
今日は☆6なの(*ノノ)
装備作ったし、クエがんばった自分にご褒美なの(*ノノ)

SOUHEIで☆6ソロ

涙目にならないといいけどね(´;ω;`)

くせになったらどうしよ(´;ω;`)

楽しみだわああああヽ(`Д´)ノ

chu-chu-chu-ru-ru-ru~♪
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

