スポンサーサイト 



 援軍と伝令 

木曽川沖に援軍に行って参りました。

到着したころにはすでに先陣もなく(´・ω・`)…
援軍は辛いですねぇ…
なにが辛いって武将徒党を華麗にスルーさせるのが辛い…

と言ってても仕方ないので木曽川沖で久々に党首を(・∀・)/
武将行っても失敗→怪我待ちが多いんじゃと
狐面の腐れヌンジャに騙されて対人徒党やってみますた。

怪我待ち上等の上杉徒党だったのですが、
実際ほとんど機能してなかったような(^-^;
ひたすら腐れヌンジャに粘着されてた気もします…
まぁ、実際は対人より武将優先状態での叩き合いなので
相手にされてないという気も…
怪我上等で武将行けば良かったかなぁ…
たいした事出来ずに眠くなったので終了(。-_-。)ノ

以下 伝令
本日、伏雷いきまつ。
よっぱっぱーの「りか○さん」
悪魔の申し子「ゆ○さん」
愛人「○っちゃん」
強欲「ま○たん」
新寝落ちまぢん「茄○さん」
腐れヌンジャ「ギ○さん」
準備よろちくねヾ(゜▽゜*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

今日は入れると思う~(^-^)
9時過ぎ目標で頑張りまつ…
昨日の木曽川では上杉徒党を見逃してあげた優しい狐忍者がいたらしいですよ奥さん


きっと心が清らかな人なんでしょうね(*'∀'*)
>まなたん
まぁ、惨敗だったけどありがとねヾ(゜▽゜*)
懲りないわたしは、またいくお!!
わかってると思うけど、強制連行ね(・∀・)!!

>ギコさん
勘違い甚だしいですね(´・ω・`)
でも、すごい楽しかったですよ~♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

