スポンサーサイト 



 ばかでも…(。-_-。) 

風邪ひくときはひきます!!

超越した鯖さんがうらやましい(´;ω;`)

昨日も調子悪くて入ることは入ったのですが
すぐに落ちますた(´;ω;`)
楽市の入札だけしたかな?(*'∀'*)?

今現在もダルー(´;ω;`)

鯖さん以外の人達は風邪に気をつけてくださいね(´;ω;`)

そんな状態なのでココマデ!!

今日から足利で合戦かぁ…
体調次第でがんがりますね(´;ω;`)

わたし…繊細だから(*ノノ)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

また、風邪引きましたが。。。(=_=;)か弱すぎね(≧∀≦)
双子ですか?
二人とも○かじゃなくて天然なんで風邪引くんですね^^;
>あいぢん
ホント辛かったお…
ずーっと寝てました…
わたしは、繊細すぎるのね(*ノノ)
あいぢんは、ただの天然ね(*'∀'*)b

>のぶさん
わたしは天然じゃありまてん(*'∀'*)
あいぢんは、鼻水ずるずるのようですお。
ホント風邪辛いわあああヽ(`Д´)ノ
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

