スポンサーサイト 



 週末あれこれver071126 

週末はSOUHEI強化をするために☆クエデスヨ('-'*)

久しぶりに休みがとれたので
☆3~5を一気に終わらせちゃいました(*'∀'*)
今となっては戦い方が確立されてるので
苦労することと言ったら
あいぢんの絡まれ(´;ω;`)
これは強敵ですよ(´;ω;`)

まぁ、知人での徒党だったので
みんな慣れてるから良しとしますか(*'∀'*)

とりあえず、SOUHEIちゃんも
☆6ソロが出来るようになりました(*≧∇≦)ノ
さ、これからは装備作りですかね!!

先日、逝くら能楽の陸12を終わらせてきましたよ~♪
おやつ食べ過ぎキカイダーあきちゃんと
ぼったくりのぶさんに手伝ってもらって
サクサクといきました(*'∀'*)
久々に鉄砲でクエやってみたのですが
おもしろいわね(`・ω・´)
鉄砲は、合戦しか最近使ってないし(^-^;
まぁ、終わったとき…
魔龍からキカイダーあきちゃんが
雫(σ・∀・)σ ゲッツ!してるし!

こらーヽ(`Д´)ノ

悪が栄えるのね(´;ω;`)

清純派の春は遠いですね(´;ω;`)

で、逝くらさんがクエで疲れたというので
夜、これまた久しぶりに空1に行きました。
鉄砲があと1000万でLV60になるので
鉄砲で参戦ですお(`・ω・´)

鎧、武士、鉄砲2、暗殺、神、薬

殴り徒党みたいなかんぢで普通に狩りですお(*'∀'*)
意外と狩りになったかなw
途中、めでたくLV60になった鉄砲さん。
SOUHEIが合戦デビューするまでがんばって
その後は、出番が減るかもですかね…
潜在を少し稼いで、スロット9個にしたいくらいかな~

茄子ぷ芸の☆クエと
逝くら能楽のイカ退治やれば一段落つきますかね。

水曜からは合戦かな♪
お茶会もやってみたいし、
まだまだやりたいことあるな~
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

