スポンサーサイト 



 SOUHEI☆クエ開始(`・ω・´) 

世間で熱いと言われている☆6ソロ。

他キャラで行けることは行けるのですが
ここは育成中のSOUHEIちゃんで行くしか(`・ω・´)

ということで突発的に☆12に行くことにしますた('-'*)

一日1丹程度しか最近は遊べないので
☆6なら気軽にいけるかなと…
お金もウマーらしいですしね!!

某逝くらさんが、仕事で「ぼく、逝くら(*'∀'*)」になってるので
どうしようかと思ってたら
月姫さんPOP(* ̄m ̄)プ
餌食になりました('-'*)
茄子さんがPOPしないので
月姫さんの知人さんにお願いしてメンバー揃えました。
と、揃った頃にPOP(´;ω;`)
ぷ芸は後回しにして
巫女で参戦してもらってゴーヽ(`Д´)ノ

えと…絡まれまくり…
☆1で1時間くらいかかったんじゃ…
途中、ウトウトとし始めたわたし(´;ω;`)
といっても、言い出しっぺなのでがんがりますお(´;ω;`)
☆1のボスはなんてことなく終了ヾ(゜▽゜*)

☆2の僧探し('-'*)
手前にいねええええええヽ(`Д´)ノ
みんな奥の方にいて結構時間かかりました…
のぶさんが道覚えてたのでまだ良かったかも…
と、ウトウトしながら
なんとかボス戦ヽ(`Д´)ノ
生命2600くらいしかないSOUHEIちゃん。
最初サポ気味に動いてたのですが
どうにもじり貧になって
1の準備無し術とおんもの術のコンボで乙カレー(´;ω;`)
ですが、そこから立て直して一気に攻めるヽ(`Д´)ノ
攻めるヽ(`Д´)ノ
ねむーヽ(`Д´)ノ
攻めるヽ(`Д´)ノ

なんとか成敗完了させたのでした('-'*)

ホントお手伝いありまとでした(´;ω;`)

と、今日は忙しいのでココマデ

楽市で適当に販売していたものが
結構売れてお金貯まってきました!!
涙も売れたのでなんとか新装備作れそうですよ!!

SOUHEIの時代クルー?(*'∀'*)?
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

昨日はおつかれでした。

日記更新しないと言いながらちゃっかり更新してる桜さんが良いわね♪

順調に☆3~5もクリアして一緒に6ソロいきまっしょーい^-^
うちより絡まれたのは、眠かったからなのね(_ _).oO そりゃそうよね…(-"-;)
明らかにあいぢんより絡まれてました。
2代目天然襲名ですか?
まぁ最後は確かに眠かったです、、
アレは特についてくるだけは眠くなるよね、、
>月姫さん
お手伝いありまとでした(´;ω;`)
これで☆6ソロイケマスヨ(`・ω・´)
とりあえず、慣れが必要っぽいので
最初は試行錯誤ですかね~♪

>あいぢん
うん…
なにげにふらふらしてたお…

>のぶさん
長々とお手伝いありまとでした(´;ω;`)
天然は、舞さん、ゆらさん、優子ちゃんと
粒が揃ってるのでわたしではとてもとても…
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

