スポンサーサイト 



 週末あれこれ…もう中でs…071119 

ひたすらSOUHEIちゃんの育成をしております('-'*)

時間のあるときに新ダンジョンをやってみましたよ~♪
陸1めんどくさいわね(´;ω;`)
ハプニングいっぱいで楽しいわ(*'∀'*)
busidatto.jpg

武士脱兎(。-_-。)ノ

実はこれが2回目w
1回目は金縛りされてセーフだったのに
2回目はダメでしたw

直後の悪が滅びるの図
bottasisu.jpg

楽しいわねっw

まぁ、色々ありますがなんとか進めてます('-'*)

SOUHEIの隠れファンで有名な鯖さん。
どうしてもSOUHEIちゃんと遊びたいというので仕方なく
イカ退治に付き合ってあげることにしました。
ここでもSOUHEIちゃんの大活躍により
なんとかクリア(*^ー゜)b
空への切符を手に入れたのでした(*≧∇≦)ノ

空へのお誘いいつでもおけ(`・ω・´)b
SOUHEIちゃんで参上つかまつります(`・ω・´)

暇だったので忍者でちと坂井平野に顔出しました。
Nに捕まってる鍛冶さんを激写(*'∀'*)
bouhaidinkajisan.jpg

誰だかさっぱりわかりませんね^-^
茄子さんはわかってるようでしたが('-'*)

長篠にも参戦してみましたよ~♪
なんでか上杉が押してますね('-'*)
どしてだろ…
勝ってたり押してたりはあんまり興味ないので
一応最後までいて撤収。

知人がいない時間に献上修得をして
上人3を皆伝('-'*)
さぁ、先が見えて来ましたよ~♪

お試しで黄泉狩りに行ってみることに('-'*)
意外と狩りになるなぁっていうのが感想なのですが
坂下の敵で経験17万くらい…マズー(´;ω;`)
中華が狩りしてるところって軒並みマズーですね(´;ω;`)
お試しだしいいやって思ってたら

涙キター!Σ( ̄□ ̄;)

普段の行いが良いとこうなるのね!!

富士に2垢で籠もってる人は
普段の行いが悪いからきっと輝片ばっかりね('-'*)

と黄泉狩りしてたら不動なんたらおぼえまして
残すは智2のみ!!
これからは、超経験ですよ!!

色々がんがるじょヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

