スポンサーサイト 



 お金ほしいわね(´;ω;`) 

SOUHEIで活躍してる人のブログを検索して
色々と眺めていたのですが…

まだまだ気合いが足りないわ(`・ω・´)
特にお金が(´;ω;`)
240-50とまではいかなくても
それなりに装備整えつつ潜在、紋も育てないと
立派なSOUHEIさんにはなれないようです(´;ω;`)

SOUHEIさんの主力技能である
「SOUHEI連撃」「気合撃」のコストパフォーマンスが非常に優秀なので
レベルさえ上がれば気合付与はいらなさそうな予感(*'∀'*)
ただ、ゲリラとか参戦する気満々なので
気合2500くらい確保したいかなぁ('-'*)

初期が84855振りなので器用がちょっと苦しいかもだけど
なんとかがんばっていきますお(*'∀'*)b

で、金策もあるので知行をいぢってみました('-'*)
なんかね…
改めてみてみると…
知行の倉庫いっぱいなんですが…
やりっぱなし極みというかんぢ?(*'∀'*)?
商業と馬集めだけはやってましたけどね!!
材料がね…90枠とか…
キツネ革とか青砥石とか家蚕まゆとかがいっぱい…
オオカミ革2000とか…
杉の枝なんかは4000くらい…
他にも各種1000以上あるものが結構いっぱい…
少し整理しる!わたしめ!!

めんどくさいわね(´;ω;`)

でもこれをやらないと
のぶさんやリネさんのような
立派なぼったーになれないようです(´;ω;`)
ただの清純派でスイマセン(´;ω;`)

どうやったらお金稼げるのかよくわからないので
適当に加工し始めました('-'*)
名物にしてお茶やさんにうりゃいいのかな?(*'∀'*)?
少しはお金になるといいなぁなんて
ちょっと期待してますよ(*ノノ)
240-50装備が1個か2個くらい出来ないかしら(*ノノ)
出来てみてのお楽しみかな(*'∀'*)

で、茄子ぷ芸が管玉ほしいらしくて
朱雀→青龍→玄武→若雷とハシゴでとりあえずクエは完了('-'*)
あいぢんが風邪ひいたっぽいので
そこで終了ヾ(゜▽゜*)
月姫さん、お手伝いありまとなのでした(*'∀'*)

今日から合戦かぁ…
週末逝くらさんが忙しいらしいので
参戦してみますかね!!
鉄砲での参戦だろうけど(*ノノ)
SOUHEIは、まだ早いぽ(´;ω;`)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

素材の事なら何があれば何を作るといいか即答できますよっ
>リネさん
待ってたのですが今日もコンパに行ってるって…
誰かが言ってました('-'*)
で、また涙目になってショックで入れないんじゃないかって…
ネタをどうもありがとう(*'∀'*)b
というわけで
ショックが癒えたら教えてくまさいね(*'∀'*)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

