スポンサーサイト 



 月曜日は福山day(*'∀'*) 

月曜の夜9時は、ガリレオタイム(*'∀'*)
目の保養ですよ(*ノノ)

当然、なにも出来ません(*'∀'*)

その間にあいぢんが必死に献上修得してましたよ~♪
で、金剛力をついに覚えたようです。
おめっと~(*'∀'*)

ガリレオが終わるとせいぜいTDくらいしか
行く気がおきないので恒例のTDへ('-'*)

なんかね…ホントHTDばっかりなんですが…
幻影の外周とか連発してくれませんかね…

といっても最近は
あいぢんのカブキンが天地覚えたし
茄子ぷ芸が装備強化してきたし
SOUHEI連撃x2だしで
TDではなかなか効率よく戦闘してるんじゃないかなぁ?(*'∀'*)?

でSOUHEIちゃんなんですが
ついにLV50到達しますた(*≧∇≦)ノ
棍棒3の修得終わりました(*≧∇≦)ノ
上人は2まで終わってるので
棍棒極意と智2覚えたら超経験ですお(`・ω・´)b

はい、空1狙ってます(`・ω・´)
潜在欲しいしね('-'*)
まだかかりそうだけど…

でも、さすがに今度の入間川?には
なんでもいいから参戦したいなぁ…
鉄砲で参戦しよっかな…全然出てないし…
うーん…悩むうぅぅぅ(´;ω;`)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

入間川に参戦ですと!!!
私の北条キャラで髷むしりとってくれるわぁぁ
なんて、まだ45ですが^~;;;;
修得の書1000ほど余ってます タスケテ
>パパ
鉄砲の弾がなくてどうしようかと(´;ω;`)
わたしのキャラはわかりやすいですおw
額当てに青翼立物、ひこにゃんの旗、裸エプロン装備で
奉行の鉄砲です('-'*)
上杉でこんな装備なのわたししかいませんw
他の国でもあんまり見ないかも…
献上して紋上げしてると修得の書が異様に貯まりますよねw
僧の献上楽すぎます(*ノノ)
逝くらさんとは面識ないでしょうが
能楽育ったら、乱射でウマーしましょうw

凰さんの鉄砲も行けるわね(`・ω・´)b
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

