スポンサーサイト 



 週末あれこれver071112 

まだまだ続くSOUHEI育成('-'*)
先が長いわぁ…

うんと、またまたTDですおヾ(゜▽゜*)
早く卒業して経験に行きたいなって思う今日この頃です。
まぁ、献上修得があるので
逝くら能楽よりはかなりすすんでますけどね!

特化4が終わったので道場目録やってました('-'*)
やっと命中極意を覚えましたよ(*≧∇≦)ノ
普通の狩りだと棍棒使うので現在は棍棒術を覚えております。
棍棒術覚えたら、上人3からですよ('-'*)
まだまだかかりそうね(´;ω;`)
次の合戦から出撃しようとおもってたのに(´;ω;`)
ちと厳しいかなぁ(´;ω;`)

日曜は、あいぢんSOUHEI、茄子ぷ芸の証とりに陸1へ!
中ボスだけやればいいや~なんて思ってたのですが
中ボスは一回負けたのですが
2回目で勝利(`・ω・´)b
とりあえず証(σ・∀・)σ ゲッツ!

洒落で、ぶたさんと1回やってみようって事に('-'*)
えと…
勝っちゃいました(。-_-。)ノ
本気で勝てると思ってなかったのに(^-^;

これは…空1で狩りをしなさいというお告げですか?
SOUHEIで空1狩りできますか?('-'*)

まぁ、もうちっと装備をしっかりしないとダメっぽいですが…
修得終わったら、空で狩りも視野に入れますかね!!

わたしのSOUHEIちゃんは、イカ成敗しなくちゃ(´;ω;`)
SOUHEIイイヨ…イカ成敗シタイデスヨ…
空狩りイケルトオモウヨ…

誘いやがれヽ(`Д´)ノ

マクドナルド行かないからおながいしまつ(´;ω;`)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

