スポンサーサイト 



 ひたすらTDなの♪ 

修得をしなくちゃなので、ひたすらTDですよ('-'*)
大好きな合戦も控えて修得、修得!!

あいぢんのカブキンが天地人覚えたので
キャラを入れ替え現在
密教、SOUHEIx2、ぷ芸、刀、武士、能楽で通ってます。

大体2時間くらいTDに籠もるペースでいくと
一回で難易度13が1コマ埋まるくらいですかね~♪
丹が切れた後、30分くらい薬無しで狩りしてますヾ(゜▽゜*)

で!

逝くらさんに涙でたし(´;ω;`)
わたしのは?(´;ω;`)
なにげに良い調子で涙でるのね…
格式もそれなりに出ますし順調、順調。
TDもバカにならない存在になってきてますよ~♪
みんなかなり良いペースで修得してるんじゃないかなぁ?
TDのみで1キャラ250貫くらいもらえますし
結構いいかんぢね(*^ー゜)b

で!
SOUHEIはといいますと
1日1時間くらいの頭巾ノックしてましたら
約550枚の修得の書が貯まりました。
まぁ、1時間で120枚くらいもらえるわけなんですが…
紋の価値上げもあるのでコツコツとやっておりますです。
TDに籠もってましたら特化3があとちょっとで終わりそうに!

で!
証を特化4に変えて
修得の書連打連打ヽ(`Д´)ノ
10分で特化4終了ヾ(゜▽゜*)
あっけないわね!!

あとは上人やれば、
ひたすらおかn…経験ですよ('-'*)

密教も、不動自救?とかっていうのも覚えたし
智2を覚えればもうやることなす。
献上修得は、僧の特典なのかも?っていうくらい
かなり楽ですね~♪

みんなの修得がまだありますし
わたしの修得もまだあるので
もうちっとTD通いなのかな?
みんなの証もとりにいかなくちゃですね!!
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

