スポンサーサイト 



 TD通い('-'*) 

懲りずにTDに通いますよ(*≧∇≦)ノ

2垢x3+1って状態ですけどね…
まぁTDですし、
あいぢんも2垢操作に慣れてきてる(?)ので
ガシガシ行ってますよ(*≧∇≦)ノ

銅銭ウマーもしたいのに
いくとこいくとこHTDばっかり( ̄▽ ̄;
大体、30分で出直して修得稼ぎですお(*'∀'*)b

野良TDだと難易度13修得で大体3回行かないとだめなのですが
知人TDだと2回で済みそうですね。
基本的にアタックが多い構成なので
狩りも結構早い気がします。
回復はほとんどしないので、死亡上等ってかんぢですけどね!!
茄子さんがよく死んでます(。-_-。)ノ

で、先日…
徒党に涙が2個落っこちてきました…
あいぢんと茄子さんに…
わたしにこねええええええええええ(´;ω;`)
TDでも結構でるのね('-'*)
いつもぼーっとしてるあいぢんが
異様に元気になってました(^-^;

昨日も懲りずにTDです('-'*)
優子ちゃんに妖魔いこうっていわれたんだけど
TDに、もうちっと行きたいの(´;ω;`)
ごめんね(´;ω;`)
とにかくSOUHEIの修得を終わらせないと
次の合戦に間に合わなく(´;ω;`)

で、TDなのですが涙はおあずけに…
超期待してたのにいいいいいヽ(`Д´)ノ
まぁ、仕方なす。
次に期待ですお(`・ω・´)

現状のSOUHEIちゃん。
LV48。
上人2皆伝。
特化3の2コマ目の半分まで終了。
修得の書・参 330枚所持。
合戦までに修得はなんとかなるかな…
がんがるじぇえええええヽ(`Д´)ノ

そいえば、あいぢんカブキンが
天地人覚えてましたね(*≧∇≦)ノ
良かったね~^-^

天地人覚えたらうちらは用済みですか。
そうですか(´;ω;`)
ショボーーー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ーーーン
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

天地人を覚えたら用なしですか。
ノンノンノン
SOUHEIさんは最初から用なs(ry
>鯖さん
SOUHEIいいじゃんかよーヽ(`Д´)ノ
鬼紋クレ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

