スポンサーサイト 



 週末あれこれver071105 

体調もだいぶよくなってまいりました。
ホント流行ってるみたいなので
みなたまご注意を('-'*)

鯖さんは生まれてから風邪ひいたことなさそうで
うらやましい限りです。

今週は色々あったかな(*'∀'*)

まず、叢雲通いがんばりました('-'*)
あいぢんが、ぼけーっとしまくってたのですが
いつも通りですね(。-_-。)ノ
確かに眠くはなってきますが…
あいぢんは、自分のレベルが上がったのすらわかってませんでした。
(後日談)
途中、撃沈されてたのですが
逝くら、茄子、わたしは叢雲で残業して
lv47にUPヽ(`Д´)ノ
これで、TD通いが出来るようになりました!!
ひゃほーいヽ(`Д´)ノ

で、次の日。
ぼったくり隊とも言われている
ぷげ隊の人達が
「SOUHEIかわいいね」
「ぜひ一緒に冒険させてください」
などなど言うので
仕方なく陸12を付き合ってあげることにしました。

ご飯を食べに行っててみんなを待たせてしまったら
プンプンだったけど('-'*)
2時間待たせりゃそりゃ怒るわね(´;ω;`)
ごめんなさい(´;ω;`)

と、SOUHEIの大活躍でなんとかクリアヽ(`Д´)ノ
SOUHEI連撃でボスに800↑ダメージ与え
狙撃針2発でしぼー。
素晴らしいですね!!
金剛覚えたら、誘われまくりそうな勢いですよ('-'*)

泣きそうだったのがSOUHEIの全財産の1000貫を持ってて…
死にまくったら残金が125貫に(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
貧乏人なのにーヽ(`Д´)ノ

冗談はおいておいて
お手伝いありがとうなのでした(´;ω;`)

夜は上杉の妖魔陣クリアイベントがあったので
ちこっと参戦(*≧∇≦)ノ
そんなにしないで門が開いたので
ボスに突撃(`・ω・´)

開幕。
霧散+裏鬼門。
次のターン。
準備無し全体術。
殴られまくって4ターンくらいで全滅w
つええええええええw
適当に突っ込んで失敗だったわ(´;ω;`)
怪我待ちしてたら
他の徒党が本体撃沈して終了ヾ(゜▽゜*)

次の日。
風林火山を見終わってからイン!
逝くらさんのPSが逝くら(*'∀'*)
で、2垢操作が無理になってたので
仕方ないので道場目録やろうと敵を散策してたら
ぼったー神のぶさんが
経験つれてけーと騒いでるらしいので
TDへヾ(゜▽゜*)
普段の行いが良いせいか
ポケットに「竜の涙」が転がり込んできました!!
キタ━━(゜(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)゜)━━!!
こりゃ、やりがいがあるわね!!
暫くはTD通いですけどがんばるわヽ(`Д´)ノ

で、解散後。
SOUHEIの装備にいくらかかるかなと
楽市を覗いてると…
装備1個につき10万貫ですか?(*'∀'*)?
付与石1個も買えそうにないんですが('-'*)
でも、珍しくやるきまんまんなので
お金貯めるじょおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
貯まるかしら(´;ω;`)

おまけ
↓あいぢんの思考回路がステキな一枚
tenneniro.jpg

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

