スポンサーサイト 



 風邪ひきました(´;ω;`) 

世間では、風邪が流行ってるそうです。
バカでもひく風邪なので、ご注意を(*'∀'*)
まぁ、鯖さんレベルになると
さすがに風邪ってなんですか?状態でしょうけどね!!

平日は、相変わらずSOUHEI育成ですよ('-'*)
現在lv45に達したわけですが
三椏揃ってません('-'*)
逝くらカブキンがまだlv43なので
とっとと45にして欲しいところですよ…
ということで、上野屋敷に行ったら…

りかこさんめええええええヽ(`Д´)ノ
上野屋敷の敵、
殲滅してて敵が枯れ果ててました(´;ω;`)

仕方ないのでお試しで越中屋敷に(*'∀'*)
ちこっとやったのですが、経験は良いのですが
術が結構抜けてくるのでうざいです(´;ω;`)
んじゃ、蜃気楼でもいこうってことになったら

リネさんから対話(*'∀'*)
リネさん:「弓出来たから、お古やる」
もらえるものなら何でももらいます(`・ω・´)
清純派:「いあ、新しいのくれてもいいですよ」
リネさん:「やるわけねーだろ」
清純派:「や、そこをなんとか」
とかいうやりとりがあったとかなかったとか…

蜃気楼までリネさんがわざわざ届けてくれましたよ(*'∀'*)
!Σ( ̄□ ̄;)
銘が腐ってる(´;ω;`)
なんか、鯖とかかいてある(´;ω;`)
でも、220-120-50装備
信に誕生して、初の50装備(`・ω・´)
超大事に使わせていただきますね(´;ω;`)
新しい弓装備してたのですが
かっこいいわね…
なんか、40万貫かかったとかなんとか…
想像もつかないお金なので、実感が沸きません(*'∀'*)
てか、どうやったらそんなお金あるのか不思議だわ…
さすがのぶさんと双璧といわれた
ぼったーコンビの一人だけあるな~なんて思いました('-'*)

で、蜃気楼でわいらとかやってたのですが
割れて事故して終了ヾ(゜▽゜*)
週末がんばって逝くらさんを45にして
断片揃えたいところですね('-'*)
難易度12ももうすぐ終わりそうですよ…
上人をやるしかないわ!!
がんがるじぇヽ(`Д´)ノ

凰さん、合戦がんがっておいてくまさい(´;ω;`)
次からがんがるから…(´;ω;`)
八代さんは、どこいっちゃったのかすら…
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

ガンガッテルよ~
SOUHEI育ったらゲリラ対人フル活動ヨロ-
>凰さん
いらっしゃ~い♪
参戦する気満々ですお(`・ω・´)
討ち取り、槍にいっぱい名前載ってますね!!
次の合戦には、間に合う!と思います。
負け続きだけどがんがれーヽ(`Д´)ノ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

