スポンサーサイト 



 週末あれこれver071022 

昨日も更新したのでたいしたネタもないのですが
相変わらずSOUHEIの育成です('-'*)

知人がいないときには納入修得してました(*≧∇≦)ノ
紋の価値も上げられるし修得できるし
知行の開拓出来るしウマー(・∀・)!!
100貫もあれば、20位以内に入れるお手軽さがステキ(*'∀'*)
当分与力ですけどね(*ノノ)

納入修得してたら月姫さんに誘われて
TDに突撃(`・ω・´)

TD目録が運良く両方もらえたし白紙の紋帳ももらえたし
禅も覚えられたし良かった良かった^-^
月姫さんは涙ももらってましたよ…
生意気すぎるわね!!
HTDじゃなくても涙は出るようですね(*≧∇≦)ノ

夜は経験兼修得で信濃屋敷にゴーヽ(`Д´)ノ
難易度11ならここで良いのかもですが
12になると武蔵にいかないとダメっぽいかな~
狩りしてると
lv43になれたし、因果覚えられたし
なかなか良いかんぢにすすみましたよ(*'∀'*)b
帰りに、紅葉がいたので突撃したら負けちゃいましたw
恥ずかしいわね(*ノノ)

戻ってSOUHEIの2を使い、残してた修得の書を連打('-'*)
連撃の半分くらいまで修得できますた(`・ω・´)
今日にも連撃覚えられそうですよ(`・ω・´)
楽しみだわああヽ(`Д´)ノ

上人やってれば、lv45になりそうだわ…
なかなか良いペースで育ってるわね!!

やりがいがあって、楽しいわ~♪

あ…次の装備の事も考えなくちゃ…

お金がなひ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

って、いつものことか(*'∀'*)b
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

うざいわ!
RMT業者め!!
60.20.22.10
60.20.14.110 
禁止IP登録完了!!
昨日と今日は修得お疲れ様でした。

あの後、涙は+14石になりました…
運のない自分を恨みます;;
>月姫さん
おつかれさまでした~(*'∀'*)
またおねがいしますね^-^

涙なんて最近全然見てないわ(´;ω;`)
出ただけでウラヤマシス(´;ω;`)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

