スポンサーサイト 



 平穏な日々 

平穏な日が続いております…

伏を成敗しにいこうとがんばっていたのですが
人集めに苦労しております。
集まらなくて、解散もありました(´・ω・`)
愛人よ、良く聞きなさい。

鎧鍛冶さんと、薬師さんがいつもいなくて困っています(。-_-。)ノ

はよかえってこーい(ノ_・、)ゞ
と、さりげなくアピールをしておきながら
目の前で、萬さん黒さん徒党に伏倒されたりしております。

暇ぷーなので☆1階にいってみたり
懐かしの小牧山に行ってみたりしております。
2垢強欲まなたんが☆1終わったので☆2にも行きやすくなりました。
ウサミミ狙えって事ですかね(*≧∇≦)ノ
まなたん…某氏の妹の立物はウサミミじゃありません。豚耳です。
ちと、MAPをDLして☆2にでも通ってみますかね~
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

黒や伏は沈黙や術止めがかなり勝率にぎってるからさ。俺は忍者と武士の2アカで撃破していったけどやっぱ自分ですべて術みたり沈黙いったり忙しいけどその分確認しなくていいから以外に楽よ。無理な時だけ2刀さんなどに事前に伝えるだけでいいしねゝ('='*)ちなみにうちの忍者ね遁に特化変更したんですが星二階希望でつ(*≧∀≦)ノ
鎧鍛冶、薬師・・・。
愛人って私の事ですか?(’’;
>萬さん
黒、伏は、運の要素が一番強い気も…
鎧、武士道、武芸、知忍or軍学、神、薬、僧の徒党が多いですね~。
おんもはいらないですか…そうですか…
でも、がんばりますよヾ(゜▽゜*)
☆2は、経験、潜在があんまりおいちくなかったです…
まぁ、ウサミミ狙いなのでなんでもいいかな(*≧∇≦)ノ
タイミング合えばご一緒しまそヾ(゜▽゜*)

>東海さん
>>愛人って私の事ですか?(’’;
違います(。-_-。)ノ
○っちゃんっていう子です(*≧∇≦)ノ
晒すと怒られるのでこの辺で…=□○
はよ復帰しる(ノ_・、)ゞ
東海さんは、黄泉クエやってないのかしら?(・∀・)?
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

