スポンサーサイト 



 断片、雁まで終了ヾ(゜▽゜*) 

楽しいSOUHEI育成なのですが
雁断片の残すところ金山と千のみになりますた(*'∀'*)

三椏は叢雲があるからなぁ…
lv45になってから集めることにしておきまつ('-'*)

で、さっそく金山に籠もったわけですが…
雁でねえええええヽ(`Д´)ノ
2時間も籠もることに(´;ω;`)
疲れますよ(´;ω;`)
で、噂の涙は…
袋に入ってないし…
ちょっと期待してたのですけどねぇ…
富士、浜名湖、地獄谷で金剛石が出るようになったのは
確定っぽいです。
涙も出るのかもですが、
まだ見かけてないのでなんともかんとも…

なんとか集まって
千に行くことにしたのですが
中華減ってる('-'*)
前は3徒党くらいが常駐してたのですが…
どこにいっちゃったんですかねぇ…
イザナミにいってタンパコウマーかなと睨んでます。
わたしもイザナミ行きたい('-'*)

若雷の広場で雁がさくっと集まったので
三椏もって思ったのですが、
疲れてきたので三椏は放置して撤収ヾ(゜▽゜*)
なんせ10枚ですしね…

金山に行く前に納入しながら修得しようと思って
必死に納入してましたら僧はめっちゃ楽なんですよねぇ…
修得の書参がいっぱい(*'∀'*)b
300枚くらいもらえました(`・ω・´)b

先日の終わりには槍術の反撃封じまで
難易度11が2コマ終わり。
上人1の1コマ終わり。
そこまで進みました。
修得の書で特化覚えられそうな勢いですw
修得がガシガシ進んでも、レベルががががが(´;ω;`)

来週あるのかな?
上杉主催の入間川にはちと間に合いそうもないですが
徳川さん主催の小牧山には参戦できそうです。

今週は、足利がぼろ負けしてるっぽいのですが
次から参戦するので、見て見ぬふりを…
足利がんがれヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

