スポンサーサイト 



 まだまだ続きます(*'∀'*) 

先日も引き続き修得ですよ(`・ω・´)

越中~越後の関所脇。
エセ侍とあいぢn…甘酒婆とのループをひたすら
こなしてました。
修得マックスで反撃が結構出るのでサクサクです('-'*)

で、難易度10は道場以外全て完了しますた(`・ω・´)
レベルも40になりますた(`・ω・´)

さっそく山賊街に走って
特化「SOUHEI」戴きました(*'∀'*)
ついでに上人も(*'∀'*)

これからは、特化の修得値が入る場所に移動です。
まぁ、とりあえずは断片を集めながら修得かな~♪

今日は、開発本陣にあるパッチが入りますね~
帰ったらとりあえず、SOUHEI用の装備作りですお(*≧∇≦)ノ
楽しみだわヽ(`Д´)ノ

鯖さんと対話してたのですが
足利→雑賀さんへの侵攻票が
一日で94%→86%に下がったらすぃですw
下がりすぎ(;´Д`)…
一気にそこまでいくかなぁ(^-^;

詳しくはわからないのですが、
吉野っていうところの合戦になるようです。
さてさて、どうなることやら…
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

えと…
またRMTのサイトがリンクされてました…
うざいので調べたら案の定中国からでしたね…
次かかれたら、IP晒しますね。
先に述べたようにRMTやってる人は
あふぉだなぁって思うくらいですが
規約違反には間違いないのですよ?
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

