スポンサーサイト 



 田倉崎(*'∀'*)070930 

仕事が終わってインすると
小牧山はインターバル('-'*)

田倉崎が開始されてて、あいぢんも入ってる模様(`・ω・´)
なら、オケでしょうから寝ようかなと…

はい、怒られました(´;ω;`)

田倉崎にむかいます…
せっかく来たのですからがんばりますよ('-'*)

えっと~
とっても押されてます…
ゴールデンは、良い勝負してたのに…
負け戦になると燃えてきますよ(`・ω・´)b

私設に入って、騒ぎまくり(*'∀'*)b
普段無口のわたしが(*ノノ)
合戦初心者なのに(*ノノ)

時間がたつにつれて人が減っていきます…
それでも、ゲリラの指揮をしてますた(*≧∇≦)ノ
盾役が少ないので釣り、釣り(`・ω・´)b

足利さんのカウントの場合
釣り、起点、その他の間が開きすぎてるようなので
自分で勝手にカウントとか変えちゃったw
釣りが、合図になってるように感じたので…

先陣は確実にとっていってるのですが
こちらは後陣までやられて
じわーりと戦果が離されていきます。
本陣攻めまでされてきたのですが、京極、藤孝が連勝(*'∀'*)b
落とせる先陣が無くなったので
徒党組んでもらって奪還開始(*'∀'*)b

神がいないので、徒党に入りました。
氏高→汐崎と倒したところで武士さんが落ちたので
ちと変わった構成で攻めることに(*≧∇≦)ノ
武士1、召喚1、陰陽道1、術忍x2、仏門1、清純派1

これが、早かった…
何も考えずに横削りですよw
先陣は、全く問題なし。
堀内、蛍も横削りw
新宮、鈴木もはしごで横削りw
一気に戦果を稼ぎ出しましたよ(*≧∇≦)ノ

雑賀さん側も人がいなくなり
引き分け確定だね~ってところで落ちますた。
がんばりすぎました…
死にそうです…
今日の夜は、早く寝ますね…

今週は、もういいおね…ね…
洒落にならないくらい眠いお(´;ω;`)…
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

