スポンサーサイト 



 久々に田倉崎(`・ω・´) 

帰宅してインすると
田倉崎開始まで30分ちょっと(*'∀'*)

これなら、出られると思い
30分くらいSOUHEIのPLしながら
開始を待ちます。

んで、久々に開幕からスタート(`・ω・´)

叩き負け連発…

といいますかね…

足利さん…救援出すの遅い気がする…
取り付いて暗いうちから救援出せるの知らないのかな?

やってる人もいるのかもですが
連打してるうちにpに捕まるのが何度か…

今度、私設で言ってみよっと…

今日も仕事なので遅くまで出来ないので
ログアウトしましたが、雑賀さんの人数が増えてるのか
足利の人数が減ってるのかわかりませんが
落ちる頃には、押し返されてましたねぇ(´;ω;`)

上杉で押され慣れてるから
これくらいはたいしたこと無いのですが…
まぁ、負けてる方が楽しいですけどね(*'∀'*)b

ゲリラも国によってやりかた、カウントとか違って
おもしろいかな~♪

また仕事次第になってしまうのですが
参戦出来るといいなぁ(´;ω;`)
今週は余裕あるはずだったのに(´;ω;`)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

キィー
うちがいない時に田倉インしましたね
いつになったら強欲発見マクロ使えますか^~^
>パパ
昨日も遊んでましたよ~^-^
珊瑚様もいましたよ(*ノノ)

ちと昨日はがんばりすぎますた…
あとは、マカセタ-(*≧∇≦)ノ
眠すぎ(´;ω;`)…
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

