スポンサーサイト 



 連敗記録更新中(´・ω・`) 

タイトル通り伏で連敗ちうでございます。

ちんでるSSばかりなのでSSは無しで…

本日は、自分のメモ書きみたいでいってみたいとおもいます。
(わたしの考察なので、突っ込みどころ満載っぽいですけどね!!)
うちらの知人構成での事ですしね…
一応、鎧、軍学、暗殺、陰陽道、仏門、雅楽、薬で大抵逝ってます。

音響→ない方がよさげです。
音響は、地雷っぽいです。音響やったとき100%霧散きてます。
逆に、音響無しだと霧散が100%きてません。

えいそは、雷雲対策で早めに欲しいかな~。
開眼は、霧散を誘発するかどうかわからないので仏門さんとやってみたいです。
霧散を誘発しないなら、いれておいておっけというか入れたいですね。

活殺は多めで良いかも?
(まぁ、ゆっちなので言わなくても活殺祭りしてくれそうだけど…)
霧散、帰依は来たら諦める!!
2の術は、普通の術止めで止めて457の詠唱韻使いに沈。
殲滅早める為には、相手の手数を減らすのも一つの手かなと…
子守を使うのもありかも?

忍者さんは、1s粘着。

陰陽師は基本的に固定砲台。
サポートは、軍学、暗殺にまかせてひたすら攻撃。
継続の唄があるととってもうれちぃ(・∀・)!!
(頭使わなくて良いのが更にうれちぃ)
華で攻めるので知力いらない。
なにかがあったとき用に魅力装備のほうがよさげ。

鎧、軍楽、暗殺、陰陽道、古神、僧兵、神通
でいってみたのですが、なんとかなりそうでした。
(今までがひどすぎたのですけどね(ノ_・、)ゞ)
あとは、運次第!
先日の絶望的状況から1歩足を踏み入れられた気がします。

懲りない人なので、また挑戦したいと思います。
連敗がどれだけ続くのかな(ノ_・、)ゞ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

魅力415知力320で行ってもさっぱり1に催眠が入りません(、、 知力をもうちょいあげた方がよいのかな(、、?

霧散は来ます。霧散来ても持ちこたえられるようじゃなきゃ伏の突破は厳しいお。

私は盾3で強引に突破しますた(、、
>霧散は来ます。霧散来ても持ちこたえられるようじゃなきゃ伏の突破は厳しいお
確かに霧散はくるけどサポ2ならその確立は減らせるわけだし霧散を何番が使うかにもよるかな

1が霧散使うならなんとかなるけど2が霧散>1の固有の物理がきたら鎧鍛冶、武士の2枚盾でもとても苦しくなるので~

やった感じだと伏は1の雷雲よりも霧散次第な感じだとおもふ
1の全体のアルゴは確実に去年やったときよりもぬるくなってますがね。。。w
>黒さん
わたしは、どうがんばってもそのステには届きません><、
1は、忍者さんが粘着してくれてるので1に催眠はしないです。
3の気合い攻撃がきついので3催眠か2催眠で十分かなと(^-^;
でも、攻撃しないと大抵じり貧になるのでサポx2を信用して攻めメインにしようかと~。
サポが、ゆっちとギコさんなので絶対はずせませんしねヾ(゜▽゜*)
攻めてると回復系がメインのアルゴになるので霧散率も減りますし^-^
陰陽メインの黒さんの作戦も聞いてみたいなって思います^-^

実は徒党の古神さんって、かと○さんだったのよ^-^
か○ひさんがどう思ったかも聞いてみたいな~。
黄泉クエ結構やってるみたいですしね~

>ギコさん
黒さんは、霧散をがっつり受け止める
うちらは、霧散を回避するって感じで
戦い方が違うみたいねヾ(゜▽゜*)
どっちも正解だと思いますよ^-^
でも、知人構成だと盾増やす事は出来ないから選択肢は一つになっちゃうのよね…
瞬殺続いてるけど、またいこ~^-^
まぁどれから攻めてるんかわからないけど盾の気持ちとして5がいなくなれば非常に気合い管理が楽になります。ムサンは運だけど開幕に音響でいくなら陣計は車だけであと釣りかな。英明韻も1で。伏の術もそうだけど物理も痛いから祝福をかなりお薦めですね。457が沈黙状態だと物理攻撃をほぼしてくるからそれを回避して安定につなげればね。さらに鍛冶に継続あげたら祝福の効果が伸びるからまぁほぼ物理は当たりません。3の恐怖がかなりやっかいな場面でくるから1匹倒せたら3沈黙もほしいね。なんせ5と7には確実に沈黙いるね。死の叫びと防御ジュムくるから。。あれですよ。運ないと無理^^^^^^道と忍者はイザクエ達成でつ♪
>萬さん
攻めてるのは5からでつ。
あと、音響は使わないようにしました~
沈は237にいくようにかな~
あとは、ゆっちの活殺祭りに期待?w
ギコさんは、1粘着してます。
運は、かなり悪いです(´・ω・`)
イザクエ達成ウラヤマシス(´・ω・`)

行こうと思っても薬さん、鎧さんがいなくて行けないことがありました。
なかなか難しいですね><、
気晴らしに☆行こうと思ったりもしてます
(。-_-。)ノ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

