スポンサーサイト 



 そして、伝説に… 

本日をもって清純軍学の朱理さんが引退しました。
syuriup.jpg

出会いは、忘れたくても忘れられない比叡クエでした。
ここで、3連敗という最初の伝説をつくったのです(´・ω・`)
それ以来、「全滅ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ仲間」ということで
数々の全滅を経験していったわけですが、それももう…

SSとらせろーヽ(`Д´)ノと、息巻いて京を目指して走っていると…

天鯖落ちました…orz
なんで肝心なところでえええええええええ!!!!!!!!!!!!
さすがに、運の悪い事に慣れているわたしでも動揺の色が・゜・(ノД`)・゜・

しかし、心通じるところがあったのかどうかはしりませんが
syousei7.jpg

なぜか、集まる3人('-'*)
明日も仕事だという朱理さんを復旧するまで騙し騙しで寝かせません。
その後、復旧したので朱理さんの思い出の甲府でSSとりました。
koufusakura.jpg

koufu10.jpg

もう時間が4時近くなり、さすがに最後です。rogout5.jpg


なんといいますか…ゆうさんの言葉が心に残ります…

「一つの時代が終わった感じね…」

koufusakura3.jpg


桜の花びらの舞いが、妙にせつなくて…・゜・(ノД`)・゜・



朱理さん、今までホントにありがとう!!
そして、お幸せに!
また、逢えるといいね!
いつもの場所で、待ってるからね!
itumonoinaba.jpg

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
私のいない間にいいいいいいいい!

素晴らしい思い出をたくさん残してくれた朱理さんに感謝の気持ちでいっぱいですね

朱理さんお幸せに(`・ω・´)
朱理さんとは一緒にやってみたかったこととか、まだまだたくさん残ってたんだけど、最後にお話できてホントによかった(´;ω;`)
朱理さん、お幸せにねっ。゚(゚´▽`゚)゚。
桜花雫には、いる間大変お世話になりました。二人が徒党に入ると必ず全滅。

其の間に仲良くなっていきましたね。珍しい。。。普通絶好とか、もう組まないとかなのにね。

あんたるぁ(清純派)が、いなきゃもっと早くに引退してたかもだから、あなたたちの存在ってすごいと思う。

これからも、風の吹くまま気の向くままに信ライフ続けて欲しいわょ。これからも活躍に期待してますよ。
>ギコさん、ゆうさん
ホント、朱理さんは偉大だったわ…
幸せになってほしいよね^-^
うらやましくなんかないもん(ノ_・、)ゞ

>朱理さん
そういって頂けるとうれしいですよ><、
残った人たちで、がんばっていきます^-^
ギコさんが、まだ呆けてますけどね…
お守りが必要かも?

がんばって更新していきますね^-^
ホントはうらやましいんじゃ('∀')…

いいないいなw
私はすごく憧れるなー('∀')

春はまだ先になりそうなのがアレ
>ホントはうらやましいんじゃ('∀')…
ドキ…

春は~ららら~



orz(現実逃避・極 発動!!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

