スポンサーサイト 



 久々の隠れ里 

張り切ってSOUHEIを育て始めました。

わたしは一昨日から始めたのですが
あいぢんに1日で追いつかれました…

あいぢん、はやすぎ…

今日から、波多野、洞窟クエ系やりますよ(*'∀'*)b

明日には、四神やって卒業かな^-^

大体、隠れ里は4日くらいなのかな~

最初やったときは、ホント楽しかったところですが
みんなでワイワイしながらだったから余計に
楽しかったのかも?

ソロだと結構眠くなりますね…

あやさんの気持ちがわかる気がしましたw
まぁ、あやさん、茄子さんは関係なく寝落t…

隠れ里なのですが、未だに100人以上いましたね~♪
中華らしき徒党も結構いたけどw

がんがって育てますね(*'∀'*)b

逝くらさんが、だいぶ落ち着きそうなので
あいぢんカブキン、茄子ぷ芸の三椏集めもやらないとね(*'∀'*)b

世間を騒がせている開発本陣の事でも少々…

MMOやってて、パッチきて
超優遇職→超不遇職なんてよくある事。
パッチ次第で環境が一気に変わるのは仕様ですしねぇ。
わたしみたいにたいした装備を持ってない人は
ある程度の装備をもてるようになりそうなので
結果的には良しなのですが
苦労した人にしてみればふざけるなーヽ(`Д´)ノ
ってかんぢですかね~

格差を無くす意図があるなら
涙、雫使ったら、鍛錬が埋まる仕様もつかないと
実際、240-120-50-50装備が出てきて
かえって格差が出てくるんじゃないかって気も…

まぁ、どうなることやら…

どっちにしても
25の付与石なんて買えるほどお金無いですけどね!!
ショボ-(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)-ン
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

なるほど、消す代にあこがれてってわけですか^-^
>ぶひちゃん
消す代ちゃんがいたわね!!
SOUHEIトリオやってみようじぇ!!
掲示板前にぼーっとしてないで
前線でたまには動こうじぇっw

装備は、3人とも黒の吉祥で斧槍ねw
ガンダム?じゃないけど
黒い3SOUHEI(*'∀'*)
いいじゃまいかっw
おら、わくわk(ry
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

