スポンサーサイト 



 想像してみてくまさい(*'∀'*) 

20XX年…

ここは、とある信長の野望onlineの世界…

そこにちょっと変わった4人組が現れました。

その4人は、会話をしているだけで悪党が倒れていきます。

なぜだろう…

なにもしてないのに…

だんだんと、近くに寄る人すら頭を抱えて倒れていきます。

なぜだろう…

耳を澄ますと声が聞こえてきました。



ん?天然ってなに?
天然の意味がよくわかりませんけど?
(本当にわかってなさそうです)
byまいさん

わたしが天然??
まいさんを差し置いてそんなわけありません^^
(どうみてもどんぐりの背比べです。)
byゆらさん

天然じゃないと何度言ったら…
(どうみても天然です。本当にあr)
byあいぢん

えー、わたしも天然なのー?
(はい、そうです。)
by優子ちゃん

この4人組かああああああヽ(`Д´)ノ

4人揃うと話がとんでもないことになって
周りの人の思考回路が破壊されていくようです。

どんな会話をしているのか

想像してみてくまさい(*'∀'*)







ヘ(゜◇、゜)ノ~

ついていけねえええええええええええヽ(`Д´)ノ

4人組の愛称を募集します。

優勝者には、加賀炭山産
炭を100個プレゼントでw


天然戦隊
ぼけてるわけじゃないんジャー
とかね(*'∀'*)b
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

強欲桜 with 天然ボケ(牛は牛づれ馬は馬づれ)

こんなん如何でしょう?(?∀?)
てんねんじゃナインジャー!(`´)         以上!
よ、養殖ですか?(´Д`;)
桃の天然酔(もものてんねんすい)
→桃の天然水からパクリです。。。
強欲美悠と愉快な仲間達
戦隊モノはやっぱり三人が一番良いですよね
選ばれなくてホントに残念ですっ!
何ゆう天然!うちは天然ちゃうで~w
想像しずらい部分が多いのではないでしょうかw

悩んでたのですが
優子ちゃんの最後の一撃で優子ちゃん優勝w
自爆ともいいますかね('-'*)

天然4人組
「何ゆう天然!!」
超しっくりくるじゃまいかっw

>へたれさん
わたし、強欲じゃないから…
養殖は、ワロタw

>あいぢん
どうみても(以下略

>東海さん
優勝候補だったのに!!
斉藤さんとの合戦楽しかったですか?(*'∀'*)?

>鯖さん
おばかああああヽ(`Д´)ノ
ぷげ隊は、色々な人がいますねw

>ゆらさん
4人で一体って事で(*'∀'*)b
普通に選ばれてます('-'*)

>優子ちゃん
さすがね…
優勝決定w
あとで炭届けますw
出遅れた…
>月姫さん
優子ちゃんの一撃で終わりましたw
またのご参加お待ちしております('-'*)
にゅ?(@-@;
レスしただけなんですけど優勝でつかそうでつか(^-^)
ありがとうございますた♪
>優子ちゃん
それを天然と…

えと、炭渡そうと思ったら反応ありませんでした(^-^;
今度渡すね~^-^
そうそう、あの時は寝オチではなく、裏で作業をしていたのですた。ごめんちゃい(>_<)
>優子ちゃん
炭を渡したいのですが
時間がなかなか合わないっぽいわね(´;ω;`)
というか…
忙しくてわたしが入れないし(´;ω;`)
今度渡すね(*'∀'*)b
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

