スポンサーサイト 



 人間って('-'*) 

人間って欲深い生き物ですね('-'*)

食欲、性欲、睡眠欲をはじめとして
金銭欲、独占欲、半身浴、海水浴などなど('-'*)

今のわたしは、とにかく寝たいの…
疲れてるの…orz

もともと「欲の無い人ね」って良く言われているわたしですが
睡眠欲の固まりになってきています…
ホント忙しすぎますお(´;ω;`)

色々な人がいますが
あなたは、どんな欲深い人ですか?

例:まなたん→強欲
 :あいぢん→天然欲(あ、もとから?)
 :逝くらさん→どすこい露出欲
 :さばさん→もうすこし頭よく

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

天然じゃないって、何度言えば…(;_;)ちなみに、悠さん、あなたは強欲では?(^-^)
きゃー!PC壊れたぁぁぁぁぁぁ!
インできねえええええええええ!
買い替えなきゃ;;
でもどんなのがいいのかわかんねえええ!
ちちっこあふぉだけどPC詳しそうなので
教えてくまさい;;
ちなみにDELLで買い換える予定!
頭すげええええいいけどPC音痴な俺に愛の手を@@
頭よく、強く、かっこよくの間違いですね!
なんか名前がsakuraになってしまったorz
超強欲と一緒にしないで><
あいぢんとはなしてたら課金切れで落とされました。あいぢんオソルベシ;;
えっと…
みんな強欲って事でおけですかね^^
(わたし除く)

>あいぢん
どうみても天然です。本当にあr(ry

>やへ~
ん?八代さんかな?
随分たっちゃってもう購入しちゃったかな?
えっとDELLのPCで注意しなくちゃいけないのはビデオカードのはず。
オンボードとかだと、信は動きませんw
HP見られるなら戦国案内所にその辺のところが詳しく載ってるお(*'∀'*)
PCショップもリンクしてるから値段も参考にしてみるといいかも~♪

>さばさん
だから、もう少しあたまよく…

>信さん
あいぢんの呪いですかw
こわいわああああヽ(`Д´)ノ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

