スポンサーサイト 



 近況('-'*) 

まだ忙しい日が続いております。
早く解放されたいなぁ…

PS壊れました。
荷物移動できません。
どないしよ…

織田さんvs北条さんの入間川で
合戦初心者さんツアーに行きました。
楽しい人がいらっしゃって、大変疲れましたw
八代さんなら、わかってくれるはずっw

また、ブログ見られてるといわれました。
matamirareta.jpg

恒例の晒しあげ(*≧∇≦)ノ

優子ちゃんが、○すもうさんに転職して
張り手してるようでした。
dosukoiharite.jpg


適当にインしてますが
何もせずに疲れて落ちる日が多いかも…

更新もなかなか厳しい状態ですが、
見かけたらあそんでやってくまさい(´;ω;`)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

やっぱりうち、まだ太めだよねー、、、
だいえっとしないとかー??@@
うちの後ろ姿…(*´艸`)可愛いやんω
>優子ちゃん
ちょっと太めかもw
太めが好みの人もいるでしょうから
いいんじゃない?(*'∀'*)?

>かほさん
先日は、どうもありがとでした(*'∀'*)
結構眠くて、いつもおとなしいわたしが
更におとなしくなってました…
また一緒にあそんでくまさいね(*'∀'*)b
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

