スポンサーサイト 



 厳しすぎ(´・ω・`) 

もうね…忙しすぎなんですよ…
普段は、仕事の合間みて更新してたのですが
今、それどころじゃなく…
もう暫く続きそうな雰囲気です(。-_-。)

実際、帰宅したのがこの時間ですし…
なんとなく更新してみます。

長期間あいてるのですが、一応ログインはそれなりにしてますた('-'*)
忙しいうえに疲れ切ってるので、知人との対話も
たいして出来ずです(。・∀・。)
はまり始めた頃に、ギコさんが休止したようです…
対話もろくに出来なかったのが悔やまれます…
仕事のおばかあああヽ(`Д´)ノ

えっと…上杉vs武田さんの合戦ですが
入間川でしたね('-'*)
上杉は、ある時間過ぎると一気に人が減りますね…
まぁ、リアル最優先が当たり前なので仕方なす(。・ω・。)ノ
出来る人でがんばっていきまっしょい(*'∀'*)b

以前、お世話になっていた浅井家が合戦するとの事なので
会議に突撃(*'∀'*)
なんか…
まぁ…自分が所属してる国ではないので余計なお世話なのですが
思ったことを…
今は引退してしまったゆっちに誘われて
負け戦が多いというので
浅井家の合戦に微力ながら参戦させていただいてました。
合戦を通じて色々な人と出会えたのはホント良かった(*'∀'*)
滅亡も味あわせて頂きました。
復興戦も、出来る限り参戦させて頂き足利家を圧倒して復興。
強くなった浅井家と戦ってみたいなどの理由で
足利家にお世話になって今に至るキャラがいるわけです。
滅亡戦、復興戦と自分的には出来る限り参戦したので
思い入れが強いのですよね…
足利家にお世話になるようになって初めて浅井家と合戦に
一日参戦したのですが…
2度といくまいって思いました…
どことやるとか考えもなく合戦やる?やらない?
でいいのかすら(。-_-。)
そんなに簡単な事なのかなぁ…
ホントはもっと痛烈な事考えているのですが、
当事国にいるわけではないのでまぁこの辺で…
でも愛着ある国なので、慎重に事を運んでほしいかな~

先日、SSをUPした凰牙さん。
そのキャラじゃヤダヤダって騒いでたので
oga.jpg

希望通りUP(*^ー゜)b

って載せてもらいたいのね(`・ω・´)b

今週は北条家vs織田家での入間川ですね~
初日に少し参戦したときに発見した困ったちゃん。
tekihonjinneoti.jpg

北条家本陣前で、寝落ちちうの野菜さん。
タスケテ(*'∀'*)

でも、これだけ忙しいと寝落ちする気持ちが
少しわかる気がしたわたしなのでした(。・ω・。)ノ

次はいつ更新出来るんだろ…_| ̄|○

ねっむーヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

