スポンサーサイト 



 仕事で疲れてマターリ(*'∀'*) 

10時過ぎとかに入ると、どこかに行こうという気力が…
のんびり楽市でも見ようかなと思って
知人とマターリ(*'∀'*)

ホント忙しいのですお(´;ω;`)

なんか、最近日課となりつつある
まいちゃん○の腐れ自慢対話…
ホントSSUPしたろか…
黒さんも撮ってるらすぃですお?(*'∀'*)?
うぅ…黒さんにも自慢対話してるそうで…
超かわいそう(´;ω;`)

で、マターリしてると
mirareta.jpg

いきなり対話が…

どうも優子ちゃんのところから飛んできたようですね(*'∀'*)

SS撮ってほしくて仕方がないようなのでUPなのです('-'*)
わたし、優しすぎる(*ノノ)

と、油断している凰牙さんもついでに(* ̄m ̄)プ
mirareta2.jpg

公約通り載せちゃうのでした(*'∀'*)

前に、名前間違ってしまってたのは内緒(*'∀'*)b
うん、よくあるよくある(*≧∇≦)ノ

2垢同時進行してる優子ちゃん…
中華ヌンジャと思われたようです(・∀・)イイネ!!
cyuukadesuka.jpg


と、
「まいみくる?」
って言われたのですが、なんのことかさっぱり…
みくしーかああああああヽ(`Д´)ノ
あれ、ホントよくわかんないのよね(´・ω・`)…
覚えようとしてるのですが…
なかなか…ね…
でも、ミクシーじゃないと見られないのとかあるみたいなので
いつかは…ね…

あいぢんも誘おうと思ったら…
捨てアドすらわからない状態…
予想通りとはいえ、だめぽっw

なんだかんだと輪が広がっていくのは
楽しいですし、うれしいことだな~なんて
思ったりするのでした(*'∀'*)

わたしと一緒の徒党にはいると大抵あいぢんがいるのですが
あいぢんの超人見知り炸裂しまくり~も
かわいいわね(*ノノ)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

たいへんだ~w
早速晒された~w
もう表を歩けなくなってしまいましたわ;;

追伸:騙されは参加してしまった中華徒党の陸1は無事クリアして帰ってきましたおw
まいみくる?w

信onの話なんて、これっぽっちも出てきませんけどね。。。
ネットでは一般人やってます(^-^)

因みに、甲府の両替商でいきなり取引窓を開けられ「more moneyy」って言われたのは私です。。。
コメント遅くなってスミマセン(´;ω;`)

>月姫さん
こんなところ、そんなに見てる人いないから平気だとおもいますお(*'∀'*)b
またあそびまっしょい(*≧∇≦)ノ

>東海さん
会議では、久しぶりに会えてうれしかったですお(*'∀'*)
ミクシーは、ホントわかりません…
マイミクシーの登録も、全て相手がしてくれてて
人任せ~♪
ミクシーは、半分諦め気味です(^-^;
越中に薬師でいくと、対話がいっぱいもらえますよ(*'∀'*)b
私も晒されていたとわww
>ミリア姉さん
SSばっちり残してありますw
SSの編集を全くしない仕様なので
諦めてください('-'*)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

