スポンサーサイト 



 お盆ってなんじゃろ(*'∀'*) 

世間では、お盆休みとかいう楽しいイベントらしいのですが
いつも通り仕事に精を出しております。

やってられるかああああヽ(`Д´)ノ

残業もありがたいことに頂いてますので
とってもハッピーヾ(゜▽゜*)





orz

はい、信の事ね。
うんと…たいしたことしてまてんヾ(゜▽゜*)
といいますかね…

記憶が…

週末に水神王やって、また負けたくらい?
嫌ってほど、沈黙の霧いただきまして楽しゅうございました。
まぁ、こりずにまた参戦なのですよ(*'∀'*)b

そうそう、卍の合戦に参戦してみましたよっw
私設は…ちょっと…
ほら…卍って…ねぇ…
イメージなんだけど…

濃そうで怖そうなの(*ノノ)

大和撫子とよく言われるわたしは
ちと立ち寄りにくいので
ソロで動き回りながら、暇になったら
先陣Nをソロで挑戦してたりしましたよ('-'*)
まぁ、ユニクロヌンジャで
生命気合2100くらい、攻撃560くらいしかないので
敵先陣Nくらいが精一杯でしたw
2勝5敗くらいだけど…orz

で、意外だったのですが
ソロで動いてて、対話を結構してもらえるんですよ…
私設入って~とか、救援入ろうか?とかね('-'*)

川中島の地形と同じなので地形はばっちりわかるのですが
武将の名前ががががが…

いつも押されてる合戦ばっかりなのですが
こののほほ~んとした雰囲気の合戦も
新鮮で楽しいな~なんて思ったりしました(*≧∇≦)ノ

一回、武将にも行けたしw
武将戦もね…ホント過疎国なりの楽しさがありますよw
ソロで歩いてたら急に拉致されて
徒党で行くことになったのですが
開幕いきなり割れて4人で開始w
印巻とかって人だったような…
相手の人数が少ないのに、救援が全然こないw
割れた人が殺されて、その人が入ってくるまで
熱戦とかいうかんぢw

というか、これが当たり前って雰囲気なのですおね(*'∀'*)

そのうち私設にでも入って
参戦してみよっかな~なんて思ったりするのでした('-'*)

さて…仕事がんがろっと…
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

