スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 幸運の女神はいずこ? 

先日のブログの予告通り、伏雷に行って参りました。

まぁ、結果から言えば大惨敗(*≧∇≦)ノ

あっさりすぎてSSとる前に終わってます…
流れからいいますと今までに挑戦した数、5回。
そのうち4回は
開幕極み→音響→極み→霧散→発雷掌(他)
5ターンもたずに盾役が逝ってしまってます…
1回は音響無しでやってみたら冥護の弱体が想像以上にきつくて
耐えきれずに盾役が逝っておちまい(。-_-。)ノ

えっと…招来が来る率は減ったらしいのですが
霧散が来る確率が上がったら余計にたち悪い気が…
沈黙の霧連発といい霧散の来る確率といい
反則技能多発させるアルゴはどうにかしてもらいたいなぁ…
運ゲームに成り下がってるような…
運の悪さに定評のあるわたしには辛すぎます(ノ_・、)ゞ
反則技能は、つるべみたいに体力減ってきたら発動とか
そういう調整出来ると思うのですけどね~

そういいつつも、倒していく徒党さんがいらっしゃるので
わたしがヘタレなのは間違いなさそうです(ノ_・、)ゞ

愛人は、恒例の休憩に入ったのですが
先週、復興戦がんばったし、今週は小牧山があるようなので
黄泉クエがんばってみようかと思います。

知人のみなたま、よろしくね(*≧∇≦)ノ

ゆっちのコメント
「3時間でコマンド入力5回くらいだった」
めっちゃわらったけど、悲しくなった初春の夜…
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。