スポンサーサイト 



 川中島ほか色々(*'∀'*) 

負けてる合戦はやることが多くて楽しいですね(*'∀'*)

圧倒されてるのですが
めげずにがんばる人達がステキね(*'∀'*)b

これだけ押されてても
浅井vs織田戦に比べたらなんてことなしですお('-'*)

仕事がある程度で終わったのでまたもや参戦(*≧∇≦)ノ
ゲリラ、ゲリラ…
で!

密教で初参戦しましたよ(*'∀'*)b
ただ…全治4覚えてないのよね(* ̄m ̄)プ
孔雀、破界は思ったより良いかもですね~♪
木曽さんとやったのですが、
うーん…まぁ…がんばろう('-'*)

と、先日のSSです。
宇佐見先生、奮闘中
usamifuntou.jpg

陣から飛び出してそのままがんばってましたw
初期の頃の武将セットを思い出しましたよw

で、合戦でよくあうイカヤキちゃんの
ナイス救援(*≧∇≦)ノ
こういう、和み系はホント笑えて楽しいですね(*≧∇≦)ノ
cyuukakyuuenn.jpg


そいえば…
このブログ見てるという人がまた現れました!!
通常ですと、SSごとUPする方針なのですが
今回は、某まいちゃんから秘密の対話がきてたので
残念ながらUPできまてん(´;ω;`)グゾォ

なので…

鳳牙さん、次覚えてなさいね(`・ω・´)b

せっかくなので
近々、7垢になる予定の
某まいちゃんとの対話でもUPしておきますね(・∀・)
合戦場では無口ですが、
意外と会話するんですよ?w
maidoku.jpg

おば○さんですけどね(* ̄m ̄)プ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

誰よりも不純な人お元気~?

とかいいながら、、、、、

いつも楽しく読ませてもらってますぉ。
仕事忙しそうなのに、信長頑張ってる姿に
感動してます。いつ寝てるんだ。。。

はい○んね・・・
いつも見てるから体に気をつけてがんばれぉ~
>しゅ、朱理さん!Σ( ̄□ ̄;)

げ、元気ですおおおおヽ(`Д´)ノ
読んで頂けてるなんて
がんばりがいがありますお(*ノノ)
えと…はいぢんじゃありまてん…
睡眠はとってますよ~^-^
合戦中は睡眠時間が少なくなりますが…

リアルは落ち着きましたか?('-'*)
また、一緒に遊びたいですよ~(*'∀'*)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

