スポンサーサイト 



 お手軽武蔵屋敷('-'*) 

ログインすると、合戦ももうすぐ終わりそうでした。

こりゃ、狩りに行くしかないな~なんて思ってたのですが
知人が少なひ(´;ω;`)
また恒例の武蔵屋敷に行くことにしますた。

3人しかすぐに集まらないので
嫌がるあいぢんを
無理矢理、脱がs…
2垢にして
2垢x3で出発しようとしてたら
スーパーアタッカーの茄子ぷ芸登場。
7キャラで意気揚々と向かいました。
屋敷の中にはいると
飛龍、難易度13の修得も出来てウマーヽ(`Д´)ノ
庭だと難易度12、まれに13ってかんぢなのですけどね…

密教僧もついに破界覚えましたよ!!
そろそろ装備を調える必要が出てきましたね!!

茄子ぷ芸も、lv45まで
あと120万というところまできますた。
4連・改も覚えてないハズレですけど…
お金も180貫くらいでなかなかですね^-^
経験は、lv44のぷ芸で900万くらい?
悪くないですね~♪
叢雲クエも近いうちにやらなくちゃ(^-^;

1丹よくがんばりました!
眠くなったので、終了後、みんな落ち…





たら、速攻で根狩りのお誘いが陰陽に!





行っちゃった(*'∀'*)

やってみたかったんだよぉ(´;ω;`)
ログインしてすぐに声かけてくれた人からの
再度のお誘いだったんだよぉ(´;ω;`)

んで、構成。
鎧、軍、陰陽道x2、術忍、神、仏
超眠かったので、会話なんてする余裕なす(。-_-。)

確か、500貫弱稼げたんじゃないかな…
経験?そんなの見てません。
潜在?しりません。
ひたすら轟雷→雷斧やってました…
にゃるほろ、おいちいですね~♪
お金が(*'∀'*)b

修羅陰陽道って少ないのかすら…
まぁ、時間も時間でしたけどね…

そんな時間なのに、寝られないとかいって
根で一人ぷらぷらしてる
まいちゃんが謎でした…

久々に野良に入ってウマーさせて頂きました。

ただ…

ねむすぎなんですよ…はい…
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

伊吹文明…【だ】
リチャード・ギア…【が】
ナツキさん…【あ】
ショッカーたち…【か】


この場合ゆうは…【?】





ヒント:○いじん(´・ω・`)
>あやさん

うーん…

あやさんたら(*ノノ)

○=れ
ですね?(*'∀'*)?

麗人

みんな、わかってるわよね(`・ω・´)b
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

