スポンサーサイト 



 根狩りなのだ(*'∀'*) 

仕事で入るのが遅くなったのですが
キャンペーンちうなので根狩りにいってみますた(*≧∇≦)ノ

本日の構成
天然刀、ハゲ中華頭武士&医薬、ハゲぼったー仏、寝落ちまぢん仏
清純派古神巫女、土装備作って涙目陰陽。

どうやったらうまくいくのかやってみましたよ…
叢雲堂での術徒党構成みたいですからねぇ…

敵の気合削り攻撃が辛いので
流れはこんなかんぢに落ち着いたかな~。
神は、自動発動の釣りみたいなやついれて
死歌→カムイ連打、医術なのでえいそしなかたw
あとは、開幕
はまこー2x2、轟雷。
武士は一所→滅却→看破とか
刀は、天然なので好きにやってたぽ?w
ネタになってますた(*≧∇≦)ノ
早いか遅いかは別として
はまこーx2を2回、轟雷2回でだいたい終了かな~

横削りしていくので盾役がきつそうなのですが
盾役のスーパーエース

「ぼく、逝くら(*'∀'*)」

さんが奮闘w
といいますか、盾が瀕死なのに
迷わずはまこー入力してる僧が二人もいますし
困ったものです(´・ω・`)…

最初不安だったのですが、意外と狩りになりましたねぇ(*'∀'*)
誰も死ななかったし(。-_-。)
僧は誘われにくいので
僧x2でもいけるのがわかったのが収穫かな^-^
五行→反→轟雷やるよりは、轟雷x2の方がいいっぽいですね。

雷斧やってみたら、反付きで2700とか出てたのでびっくり!
ボスだと属性高いので通用するのかどうかわかりませんが
試してみたいな~って思いました。
黄泉は、土の四象が高いしね~♪
でも華は死に技能になりますた('-'*)

1丹で4人lvupしたのかな?
最初、安定しなかったのですが
経験1200~1300万くらい。
お金260貫くらい。
クエアイテムもそこそこでなかなかおいちかったですお(*'∀'*)

伏奥の方がおいちいらしいので
それもそのうちいってみたいな~♪

無理して修羅装備作ってよかった(´;ω;`)
なんておもった一日なのでした(*≧∇≦)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

いぢられまくりな根狩りでした(;_;)おたんこ茄子を筆頭にここぞとばかりに…;;;;;;;;みんな、のぶちゃんとおさるがわるいんだぁぁぁああ(`´)
いつも言ってるけどいぢってるんじゃなくて褒めてるんです^^;
天然さんにはなかなかそれが伝わらないので、ちょと悲しい;;
あとなつきさん!!変なバイトは、早くやめといたほうがいいよ;;
ふーむ。
破壊の覚悟に8、修羅に5振ってるけど、修羅装備持ってません(’’;

やっぱ、陰陽道は修羅装備整えるべきなのかなぁ(^-^;
>あいぢん
なまずが何でばれたのか不思議ね('-'*)
いぢられるのは、仕様なんだとおもって
諦めましょう('-'*)

>のぶさん
業者の件は死ぬほど笑わせて頂きましたw
あいぢん=天然 には同意('-'*)

>東海さん
無いよりはあったほうが良い気がしますね~
土石が高いのできつかったけど(´;ω;`)
根での轟雷でダメージなんですが7体で
1100~1600くらい?
奇門のって3000は超えるかんぢです。
それでも、ボス戦には誘われにくいですけどねっw
ちなみに修羅10破壊8、土付与210くらいでです('-'*)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

