スポンサーサイト 



 週末あれこれver070723 

今週も色々とありますた(*≧∇≦)ノ

まず、おんもの修羅装備作りました。
へたれさんが、土属性の石を売ってたので
さくっと値切り取付(`・ω・´)
ロスほぼマックス…orz
光栄のおばかーヽ(`Д´)ノ
こうなるとやけになってきましたよ…
全キャラからお金かき集めて
土属性石を買ってなんとかそれなりになりましたよ…
貧乏なわたしには、限界の装備…
で、次の日知人が誰もいないので
術徒党もやってみたかったので超久々に青!

誘われません…orz

希望出してると茄子ぷ芸が楮集めるというので
ヌンジャでお手伝い(*≧∇≦)ノ
終わる頃に、ついにお誘いキターヽ(`Д´)ノ
知人の能楽さんだったわ('-'*)
で、目宮にいったのですが
中華大杉…業者大杉…
狩りは確かに早いのですが、敵がいない(´;ω;`)
それでも300貫ほど稼いで帰還('-'*)
涙?聞くな(;¬_¬)

ぷげ隊と大雷に巫女で行くことに('-'*)
久々すぎてよくわからないのですが
とりあえず、道が…
なんとか到着して戦闘(*≧∇≦)ノ
pugetairai.jpg

旗直撃すること2回。
開幕完全回復やめて普通にやったら
pugetairai2.jpg

順調ですね…
珍しく臭い人のSSをUPしてあげましたよ…
優しいわね!!
わたしが!!

イザナミも一回やってみますた。
順調に進んでたのですが、旗直撃で乙。
またいきましょうね;;
ご飯だからって騒がれてたのでSSもなす;;

夜は、最近対話するようになった
優子ちゃんの魔鬼退治にお付き合い(*≧∇≦)ノ
(はい、リンクしますた!!)
2回負けたのですが見事退治完了(*≧∇≦)ノ
次の使いも終わらせましたよ~♪
魔龍は時間がなくておちまい…
また、遊ぼうね~♪
優子ちゃんも、愛人と同じで天然臭が…
あー!!
↓愛人のナマズブルマ萌え~♪
namazuburuma1.jpg


更に終了後!!
事件は起きた!!
まなたんめえええええヽ(`Д´)ノ
あやさんが、たまたまPOPしてくれててよかった(´;ω;`)
今度やったら許さないからね!!
あやさん…里で寝落ちしてないで
そろそろ出てきましょうよ…
まってますお(´;ω;`)

と、色々あった週末なのでした(*≧∇≦)ノ
ありすぎて、書き殴りですね(´;ω;`)
スイマセン(´;ω;`)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

うおW私の名前が書いてあるです!!
おや?桜さん天然ぶりが書いてないぞよw

リンクありまとーww
こちらもリンクしたです!(^-^)ノ
>優子ちゃん
いらっしゃ~い♪
暇つぶしにでもどうぞ~♪
えと、わたしは名前とか隠しません!!
隠すのがめんd…
SSもばっちりのりますっw
徒党会話も載せますっw

わたしは天然じゃありまてん!
あ、優子ちゃんの天然ぶりを載せてほしかったのかすら?(*'∀'*)?

リンクありまと(*'∀'*)
日記更新楽しみにしてますよ~(*ノノ)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

