スポンサーサイト 



 久々のTD(`・ω・´) 

キャンペーン始まりました!!

経験、潜在、修得1、5倍(`・ω・´)

修得が遅れてるキャラを集めてTDですよ!!
わたしは、忍者と薬師で参戦(*≧∇≦)ノ

適当に知人を集めてレッツゴー('-'*)

難易度13で49…
うまああああああああヽ(`Д´)ノ
ずっとキャンペーン続けてください('-'*)

TDでも1戦の経験が10~20万ですよ…
まぁ、飛ばされた先がHTDだったからかもですけどね…

わたしの薬師はホント遅れてますからねぇ…
飛龍特化すら終わってませんし…
TDでいいのでがんばりますお(*'∀'*)b
ただ問題は…
ホント眠くなります…
洒落にならないくらい…
合戦が今週はないのでのんびりといきますかね('-'*)
んで、週末にクエかな~♪

TDで、眠気に打ち勝つ方法募集中です(*≧∇≦)ノ

あとあと、上杉-雑賀にて敵対同盟が成立しましたね^-^
これで、川中島or長篠に専念ですよ~♪

外交みると…
織田さんと、北条さんの敵対が1国づつ^^^^^^
期待が膨らみますね^^^^^
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

