スポンサーサイト 



 週末あれこれver070717 

なんていいますか、合戦三昧ですた('-'*)

とりあえず色々な武将とやってみますたよ(*≧∇≦)ノ
やってみての感想。
全体的に、罰結界率が高いかな~
忍者の遁がうざすぎ(´;ω;`)
カブキンの槌痛い(´;ω;`)

忍者が遁連打モードになると結構きついですね…
罰結界→守護→遁とかもうね…
遁は800↑ダメージをビシビシ出していきますね…
ゲリラは、中副くらいまでが無難かもです。
小山田さんは、徒党でも事故あります(^-^;
もっこ乱舞の使用率が高いんですよ(´;ω;`)
後陣は甲州軍学をみんな使うっぽいですね。
全体的にレベルあがってるので
敵が7だと後陣だと結構くるしいかな(^-^;

上杉側だと、開幕退社の村上さんが絶好調ですね(*≧∇≦)ノ
北条さんが村上7に粘着しまくってましたが
一回も倒せなかったんじゃないかなぁ…
小笠原さんは6でもかなりの勝率でしたね。
1回しか負けたの見たことないかも…
粘着しまくりの北条さんもついに断念したのか
本庄7に挑戦して勝ってましたね(。-_-。)

中陣奪還などは、徒党じゃないときついかな~
後陣だとゲリラはきついですね(^-^;
中陣5は、小山田さん以外ゲリラでいけそうです。

徒党攻めの事なのですが
徳川さんの防衛がかなり効いてる気がします。
おかげさまで、現在1勝残り引き分けです。
あとちょっとで、貯まった髷の交換ができます!!
あとちょっと、がんばろうねヽ(`Д´)ノ

公式で、雑賀さん側で発表があったようですが
上杉-雑賀の敵対同盟成立です。
北条さんを切るようですね。
さてさて、外交が慌ただしくなりそうで楽しみですね^-^
織田さん、北条さんを攻めないかなぁなんて
ちょっと期待したりしてますです、はい(*'∀'*)b
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

